※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおにゃん
家族・旦那

旦那が私に内緒で沖縄のプライベートビーチのあるホテルを予約、明日の…

旦那が私に内緒で沖縄のプライベートビーチのあるホテルを予約、明日の飛行機で沖縄に行きます、水着はビキニしかなくて恥ずかしい、挙げ句の果てに
旦那がプライベートビーチで仲良ししたいと言います、私がそんなことしたら逮捕されると言ったら、旦那が多分大丈夫といいます、わかる方教えてください

コメント

ミン

途中までは問題ないと思いますが、さすがに外でしてるの見られると捕まりますよー。
バレなければ、大丈夫って意味では?

• ミン

ミン

あ、途中ってビーチに行く云々までですね^^

• 7月20日
  • なおにゃん

なおにゃん

ありがとうございます
    辞めておきます

• 7月20日
AMTMM🌼

公然わいせつになるかと☺️👌

りのん

ん?どゆことですか??
文章がいまいち。。
旦那さんの携帯の検索の言葉とかですか?

ぺーまま

お外でするのは辞めた方が
いいかと(´・ω・`)
プライベートビーチといえど
そのホテルに宿泊の方々は
使えますし
クレームになったりして
せっかくの旅行が
楽しくない思い出になるのも
嫌ですよね(´・ω・`)

• なおにゃん

なおにゃん

ありがとうございます
    旦那に辞めるように言います
    助かりました

• 7月20日

通報されるだけなら厳重注意で多分すむと思いますが、運が悪ければ書類送検されるでしょうね…

それより最悪なのが、動画撮られてネットにあげられる事ですよ😬

まぁ、、、誰も居なそうだったら自己責任でチャレンジしてみても良いかもしれませんが…
同じホテルに宿泊してる家族連れが、子供が見てしまった!!とかブチキレたりすると大事になったりする可能性もあるんじゃないかなと思いました。

Misato

誰かに見られて通報されたら捕まる可能性はありますが、
見て見ぬ振りする人も居てると思うし、プライベートビーチなので誰かに見られることはないのでは😅
誰かが入ってこれるのならプライベートビーチじゃないし、行ってみないとわかりませんが、だから旦那さんは大丈夫って言ってると思います☆

るんるん🌾

プライベートビーチって言っても他のお客様も使えるから辞めておいた方が良いと思います。

まず外でしようって発想にびっくりしました😅