※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

主人が「ところでランドセルいつ買うん?」って聞いてきたけど知らんがな💨…

主人が「ところでランドセルいつ買うん?」って聞いてきたけど知らんがな💨
いつの間にわたしのタイミングで買うことになったんや…
もう下見も済んでるしいつでも買ったらいいじゃん(笑)
下見は仕切っといて最後の最後でわたしに丸投げするのやめてくれ😊💢

コメント

ゆゆ

男の人って分からないですからね😂
ランドセル勝手に買ってきたら買ってきたでどーしてそれ?みたいなの選ばれたら怒られるし男も勝手に判断出来ないんじゃないかと思いますよ
そこはゆきちさんがもう少し大人になってもいいのかも、、

• ゆきち

ゆきち

うちは逆なんですよー💦
    わたしが勝手に買うとイマイチな反応されるので、いつも主人に意見を聞いてるんです😂
    基本、主人が買うものにわたしが文句言うことはないです(笑)
    遥かに経験値が上なので🙏💦
    だいたい何か大きな買い物をするときは主人が先陣きってるので、急に丸投げされるとなんで?ってなります💧
    コメントありがとうございます( 'ω' )

• 7月20日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうだったんですね😂😂
    だったら何でってなりますwww
    お前担当だろって笑

• 7月20日
  • ゆきち

ゆきち

ですよねっ(笑)
    普段は優しくていい主人なんですが、たまに丸投げされる時があるのでイラッとします😂
    それで結果が悪いとわたしが悪いみたいな空気になるので、さらにイライラします(笑)

• 7月20日