※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいたん
妊娠・出産

二人目妊娠中、38wです!子宮口一センチまで来ました❤陣痛待ちです🍀待ち遠しいです☺みなさんどんなことしましたか?

二人目妊娠中、38wです!子宮口一センチまで来ました❤陣痛待ちです🍀待ち遠しいです☺みなさんどんなことしましたか?

コメント

くろ

もうすぐですね😊頑張ってください♡わたしは11月予定です‼️

nyan

スクワットと雑巾がけと座るときはあぐらかいてました🙂
たのしみですね♪頑張ってください!

Tmama

私も38wで出産でした!😊
雑巾がけしたり、ガニ股でゆっくりスクワットしたり(ゆっくりした方が効果があるとか…!)
お散歩したり、とにかく動いてました😊
もう少しで会えますね!頑張ってください🤗💕

パンパン_( ˙꒳​˙ )_

ひたすらウォーキングばかりしてました( * ¨ * )20㎞/日!
その成果なのか、あかちゃんがスムーズにおりてきてくれました⸜(* ॑ ॑* )⸝
しかし、スクワットや腰回しをしていなかったためか、陣痛がきても子宮口が1.5cmで、そこからなかなか開かず、分娩室に入ってからひたすらスクワットや腰回しをしていたら、2時間ほどで子宮口6cm→全開になりました\(◡̈)/
39w1dで産みました⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

37週で子宮口1cmと言われました!
初産なのでいつ産まれるのかドキドキしてます(><)
とりあえず、ウォーキングとか暑くなさそうな時間を見計らって行ってます

私は予定日超過して誘発剤使って出産が決まったのでまだかまだかと焦るのをやめた途端、その日のうちに陣痛が来ました👩‍👧