※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
ファッション・コスメ

秋に結婚式をあげます!カラードレスをこの赤にしました。袖ありかなしか…

秋に結婚式をあげます!
カラードレスをこの赤にしました。
袖ありかなしかで悩んでます。
リボンの結び次第で形が変えられるんです✨
みなさん、袖ありか袖なしか、どちらがお好みか教えてください!(>人<;)

袖ありだと、
WD(白)が袖なしスタイルなので変化を持たせられる!
他にはあまりなさそう!
ただ、色が濃いので重たく見えてしまいそう、、?
と悩んでます💦

コメント

ほのー

袖なしがスッキリして綺麗に見えます!

スヌーピー

袖無しがお似合いだと思います😊

ポー

袖無しがかわいいです❤️❤️

はじめてのママリ🔰

袖なしの方が素敵だなと思いました😃

choco

ものすごく可愛いです😍
私ならスッキリ見える袖無にします!
すけさん細いのでなしの方がお似合いな気がします😎

ぽんちゃん

袖無しがキレイに見えます💕

deleted user

袖ありに1票🙋‍♀️♡
どちらも凄く素敵なドレスですね☺️
袖ありの方は上品な感じでより素敵です!

おぃおぃ

袖なしの方がいいなー♡って思いますっ♡‼︎

ムーミン

袖ありが好みです😊落ち着いた雰囲気が出せるかなと感じました✨肌の色が白くて赤が映えますね😍

杏仁豆腐

袖ありが好きです!!

マムマム

袖ない方が、可愛く見えます😀
袖ありだと少し、昔のデザインに見えてしまいます。

アーニー

袖ありがいいなぁと思いました。
重たい分、大人な雰囲気です。

すーい

年齢的にもよるのかも知れませんが💦
袖ありの方が上品に見えます。

ただ袖ありのブーケは野暮ったいですね…。
もう少し縦長のシルエットブーケならワンランク上の上品さって感じですかね。

お若い年齢なら袖なしがいいのかなぁ…。

とても綺麗な色のドレスなのに何かブーケ1つでもったいない感。

でも肩のラインがお綺麗なので袖なしのドレスがとても素敵に見えます😄

かも

袖なしだと類似するドレスたくさんありそうかな?と思いますが、袖ありは斬新で素敵です💕
物珍しさも含めて袖ありに1票です!
結構票が割れて結局迷っちゃいますね(笑)

いちご

まずはおめでとうございます!なしのほうがすっきりで綺麗です😊👏🏻💞

マツ

袖無しがウエディングドレスらしくて好きです😆

ぽんず

袖なしの方は「綺麗だね〜😍」って感じで、袖ありの方は「うわぁぁぁ〜素敵〜😭💕」って感じです( .. )←

結果袖ありの方がお上品で素敵で私の好みです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾♡

deleted user

袖なしの方がスッキリしていて綺麗です♡

deleted user

どちらも綺麗ですが個人的には袖ありの方が好きです!♥️デコルテラインがとっても綺麗で上品に見えます!

とろうに

おめでとうございます👏♥️
とーっても素敵なドレスですね🤗
どちらも綺麗でお似合いです✨
袖有りだと印象ががらっと
変わって良さそうですよね!
ディズニーのプリンセスに出てきそう🤔❣️
いっぱい迷っちゃって下さいね♪

𝒓𝒊𝒔𝒂

絶対袖なしです💗
肩きれいなので出さなきゃ
もったいないです😭

🐤🐤🐤

どちらもいいですが
袖なしに1票です🙋‍♀️💕

ミミ

どちらも素敵ですね😊
なしのが可愛いです
ありのが大人っぽいです
手持ちの花次第でドレスの雰囲気は変わります
ドレスはありのが好きですが花が可愛くないので残念に見えてしまいました!

あろ

スタイル凄く良いですね😍
お顔も小さくてドレスどちらもよく似合っています✨✨

ぱっと見、袖なしかな!と思ったんですが、よく見ると袖ありが凄く素敵です😍ディズニープリンセスにいそうです✨(もしディズニー嫌いとかならすみません💦)

217

おめでとうございます♡
袖あり重たく見えないと思いますよ!
秋ということでクラシカルな印象も出て良いのではないでしょうか( ^ω^ )
ネックレスはお決まりですか?ネックレスがおおぶりなら袖なしにしてそれを強調させるのもひとつだと思います✨

おいも

袖ありかなぁ💓
色も素敵だし高貴なかんじがします!

deleted user

袖なしの方がスッキリ見えますが、秋なら袖ありかな!

ルコ

おめでとうございます✨
どちらも素敵です♡
参考になるか分かりませんが、私は自分の時に招待客の客層も考えました💡
両家とも親戚が多かったので、露出はなるべく控えて上品なイメージのドレスにしました😌
ちなみに…
二次会などされるようであれば、披露宴は袖あり、二次会は袖なしで雰囲気変えるのも面白いですね😊

deleted user

一目見て袖ありが素敵だと思いました💕
上品で綺麗です💕
あとディズニープリンセスを思い出しました!
色は違うけどベルのドレスに似てるのかな!?

deleted user

肩のラインがすごい綺麗なので袖なしが綺麗です♥

❀´-  2kids mama

なしが、素敵です!
冬だったら、ありもいいかなーと思いました!

ゆめなん

私も秋に結婚式あげます💒👰💍

袖なしの方がスッキリとしてるので細く見える気がします😍💓

mii

腕も細いしスタイルいいですし袖なしの方がいいです💕
とっても綺麗ですね!!!

はるか

袖なしの方がスッキリして
素敵だと思いますよ

もんもん

式場の雰囲気にもよりますが…
秋に挙式であれば袖ありの方が
私は好きです(笑)

はじめてのママリ

すごく綺麗な色味ですね💓💓せっかくデコルテとお腕が綺麗なので袖なしに1票です✨👍

ララら

個人的な意見ですが、
袖ありのほうが落ち着いてて上品で素敵だと思います〜❤️

ステキな結婚式になるといいですね❤️

れな

おめでとうございます㊗️袖なしが素敵だと思います😌