※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

先週診察後、自宅安静中に少量の出血があり、病院に電話するか悩んでいます。横になると気分が悪く、座ることが多いため、自宅安静の過ごし方について不安です。

先週日曜日にズボンまで漏れるほどの出血があり診察してもらい1週間は自宅安静と言われました。 買い物は1回で全部済ませるようにと言われてたので、今日ぱぱっと振込と買い物をしに30分ほど外に出て、帰ってきてそのまま嘔吐、、、 その後ちょっとスッキリして買ってきたもの食べておなかいっぱいになったのですが 、トイレで少量(おりものシートにとおさまるほど)の黒っぽい出血がありました。 お薬も飲んでいて、土曜日診察予定なのですが、少量なので 病院に電話するか悩みます。 自宅安静と言われていましたが、横になると気分が悪くなることがあって、座ることも多かったのでそれが原因なのか、、、 自宅安静とはどのようなものなのでしょうか(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

コメント

家事はできるだけしないで、食事·トイレ以外は寝たきりですね。

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます😭先日病院に行ったら良くなっていました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 7月22日
ちぴちゃん

私もその週の頃よく出血あり、切迫流産の診断を受け2週間自宅安静でした!
自宅安静とは、トイレと食事は床につくという事です💦
買い物や外出は控えた方がいいと思います💦

• おにぎり

おにぎり

その後外出や家事も控え先日病院に行ったら良くなっていました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ありがとうございます!!😭

• 7月22日

5wから自宅安静になってますが、人によって症状は違うので、先生に何ならしていいのか、何を控えるべきか具体的に聞いてみるといいと思います!

• おにぎり

おにぎり

そうですねよね😭ありがとうございます!!😭!

• 7月22日