※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

子供が可愛くて楽しいけど、歯ぐきで乳首を噛まれて痛い。どうしたらいい?

もう毎日毎日毎日毎日息子が可愛すぎてたまりませんっ🙈💕

子供苦手だった私、、、妹が子供出来てから変わった😌
でも全く知らん子は苦手やけど😅

今日ベッドで一緒に横になってて反対側向いたらねぇねぇみたいにぺしぺしと💛それを2回繰り返して遊びました😆

でもね、息子よ。
歯ははえてないけどはぐきで乳首噛むのはやめておくれ😂地味に痛いのよ😓

コメント

わたこ

やっぱり自分や、身近な人の子ども産まれると変わるんですねー!(´∀`)❤️
ほっこりしました♡♡

私も子ども苦手なんですが…
子ども産まれたら変わるのかなー?(゚∀゚)
今、お腹の子にたまに話しかけてみたりしてるんですが、そんな自分にもまだまだ慣れません(笑

ぼぶきゃ

ぺしぺしかんわいぃぃ…っっ(゜ロ゜)
可愛すぎて震えます(゜ロ゜)

🌈

私も知らない子や生意気な小学生とか苦手ですけど( 笑 )
自分の子はめちゃくちゃかわいいですよね🤭💗毎日娘の笑顔にやられてキュン死にさせられてます😭😂( 笑 )

しま

私も子ども苦手だったんですが、我が子は可愛いですよね❤️今日はグズグズがひどくてイラッとしたんですが、あやすと笑ったりおしゃべりする回数も少しずつ増えて可愛さが増しました😄