※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともか
産婦人科・小児科

大阪市旭区、城東区でおすすめの小児科を教えてください。2ヶ月の予防接種の予約を入れようと思っています。掛かりつけの小児科になる予定なので、ご近所の方のコメントをお願いします。

大阪市旭区、城東区でおすすめの小児科を教えて頂けませんか?

お世話になっております☺️

2ヶ月の予防接種の予約を入れようと思うのですが、どこの小児科に掛かろうか迷っています😅💦

今後も掛かりつけの小児科になると思うので、ご近所の方のコメントを頂けたら幸いです☺️✨
よろしくお願いします。

コメント

Shio

城東区今福のくの小児科おすすめです😆
予防接種の予約も組んでくれます✨
予防接種の枠が取れなくても
予約外で個室に案内してくれるし
ネット予約も出来るのでいいですよ〜✨

おいもさん

救急がある点では、中の子供病院は一応カルテ作ってます。
あとは、鴫野の方になりますが、にのみやこどもクリニックはとても丁寧に診察してくれますよ☺️

ken

かたやま小児科看護師さんもすごく優しくていいですよ!

deleted user

城東区のにしじまファミリークリニックおすすめです❗️月曜日の午前診と午後診の間を予防接種の時間に設定されていて、待合室で風邪とかうつされる心配がないです。接種後も30分の待機場所があるので安心です😊隣が城東区役所なので、授乳室、借りたりしてました。

yu--i^^

城東中学校の近くのはやし小児科オススメです!!
赤ちゃんが小さい場合は
別室で待たせてもらえますし、会計などもその部屋でしてもらえます!!
なので小さいお子さんとの接触が少ないので
風邪とかをもらう可能性が低いです!

先生自身もお子さんがいらっしゃるみたいで
些細なことも親身になって聞いてくれますよ😊

ともか

まとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️💦


narumiさん
おいもさん
ひさねさん
ともっこりさん
yu--iさん

良い情報ありがとうございます😊✨
自宅から通いやすい事も考え、参考にさせて頂きます🙆‍♀️💕

おいもさん、救急もある件教えて頂きありがとうございます。