※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

みなさんベビーベッドって使ってますか?このタイプのベッド使われてる方、使い心地どうですか?✨

みなさんベビーベッドって使ってますか?

このタイプのベッド使われてる方、使い心地
どうですか?✨

コメント

NtoN

4人目でベビーベッドは邪魔なのでこちらを買いました❗️
まだ産まれてないので使った感想じゃなくて申し訳ないですがマットレスもかなりしっかりしててサイズも大きいので長く重宝しそうで良い買い物したなと思ってます(*^▽^*)+.

ゆぅウサ

上の子の時から下の子も使っていました😊

里帰り出産だったので、里帰り中はレンタルしたベビーベッドの中にスポッと入れて使っていて…

自宅では大人のベッド(うちはシングルとセミダブルをくっつけています)の上に乗せて使っていました✨

昼間はリビングに移動させて使っていました。

オーガニックではなく普通の小さい方のこちらでしたが、使い勝手は良かったです♪

みり

ベビーベッドを置くのが嫌で使っていました!

ただ、広げた時に真ん中の部分がへこんでしまって、寝相でそこに頭がはまると抜け出せなくなっていました!
一応薄い汗パットとおしっこのシートは付いていますが、別で敷布団を買って引いてあげていました!

説明が下手くそで申し訳ないです😵
今は使ってないので義実家に置いて、遊びに行った時に寝かせるのに使っています!