※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
妊娠・出産

妊娠35週5日でお腹が小さいと言われるが、個人差があるかも。切迫早産で安静中。同じ経験の方いますか?

はじめまして(ᯅ̈ )35w5dの初産婦なんですが周りからお腹全然出てないな〜と言われるほど小さく昨日の検診では腹囲88でした😲切迫早産で自宅安静とウテメリンを飲んでいますがお腹の大きさは人それぞれなんですかね😭会う人会う人に小さいと言われます😔同じ経験された方おられますか(´・ω・`)?

コメント

ジャスミン

人それぞれだと思います😃女の子だから特にかなとも思います❤️上2人は男の子だったので、前に出てすっごいお腹大きくなりました💦
私も先週まで仕事してて、毎日会う職場の人に「産休入るんですー」と言ったら、え?妊婦さんだったの?!と言われました(笑)
毎日会ってるのに気付かれないって大丈夫か?と思ってしまいました😅

• no

no

初めて会う方にも秋終わりごろぐらい?って感じでいやもう来月です😅って言うと え?!みたいな対応されます(笑)皆さん同じような感じで安心しました😭ありがとうございます🎶

• 7月19日
yumama

個人差もあるし、今からボコッと出ることもあります。
お腹の赤ちゃんが元気で範囲内の大きさなら問題ないと思います。
小さくうんで大きく育てようです。

• no

no

検診では何も言われないですし問題ないですよね(´・ω・`)!昨日の検診では頭がでかいと言われましたが(笑)気にしないようにします!わざわざありがとうございます🎶

• 7月19日
3姉妹mam

私も小さいですよ~( ´∀`)
そして予定日1日違いかなと思います😌
私は前回の検診86でした😁
赤ちゃんも小さめですが成長曲線内なので
とくに心配してません😌
2,500超えたら出てきてほしいなと思ってます🎵
お腹のでかたは個人差がありますし
2人目の時も目立たなかったですが
産まれたときは3,385gで大きかったです😁💦

• no

no

一日違いなんですか🧐私は8月18予定日です👶近いと親近感湧きます🤤勝手にすみません(笑)昨日の検診では2300ちょいでした🤲3385😱元気に生まれてくれたら何よりですけど妊娠中は何に対しても敏感なので気にせんようにします( ⋅ ̯⋅ ) !わざわざありがとうございます🎶

• 7月19日
2人姉妹

友人が、臨月で妊娠6ヶ月ないくらいのお腹でした!ふわっとした服を着ていたら、分からないくらい出てませんでした!
でも2800g女の子産んでましたよ♩

• no

no

そうなんですね😭😭気にしすぎも良くないですね(ᯅ̈ )わざわざありがとうございます🎶

• 7月19日
ゆん

人それぞれだと思いますよ!
上の子を旦那の妹さんと同じぐらいに妊娠していた時、私の方がお腹が出ていて、妹さんはあまり出ていなかったです!
私は男の子妊娠していて妹さんは女の子を妊娠していて、お腹の出方が違ったのもあるのかもしれません☺️
生まれた時の体重はそんなに変わりませんでしたよ!
今もそんなに差はないと思います😌
むしろ息子よりぷくぷく大きいくらいです😆
あんまり気にしなくていいと思いますよ〜。
そんな私も○ヶ月の割にはお腹大きくないね!とか言われました。
その日の夜は必ずお腹が痛くなりました…
次の日ふとお腹を見るとなんとなーく
あれ?大きくなったかな?
…お腹の中で聞いていたんですね、悔しかったのかな(笑)

• no

no

男の子はすごい出るって聞くんですがさすがに女の子にしても小さすぎる?!と思い心配になってました(笑)生まれてこんことには何も分かりませんし深く考えすぎんようにします😭
    え〜!!悔しかったんでしょうね🧐私も早く会いたいです😭😭わざわざありがとうございます🎶

• 7月19日
ぴっぴ

こんにちは😊
私は6カ月の頃からいまだに会う人にお腹が小さいね〜と言われます😅臨月ですが予定日1カ月違いの友達よりもお腹出てなくて不安もありますが、検診は問題ないので気にすることないですよ🤗💓

• no

no

こんにちは😋そうなんですね😭やっぱり人それぞれなんですね!1ヶ月違いでお腹出てないと言われたら1番安心しました(笑)ありがとうございます🎶

• 7月19日