※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
妊活

クロミッド服用後に排卵出血で血が出ているが、流産の可能性はあるか心配ですか?排卵出血でナプキン半分くらいまで出血した経験がある方いますか?

妊活中で、クロミッド2錠×5日間を服用したが、卵胞が28ミリまで大きくなり、排卵したのを確認した日からナプキン20cmの半分くらいまで血がでてるのですが、腹痛などはないのですが、流産?の可能性などはあるのでしょうか?排卵出血でナプキン半分くらいまで血が出た方いらっしゃいますか??(>_<)

#クロミッド
#排卵出血
#流産
#多嚢胞性卵巣

コメント

排卵すぐでしたらまだ着床もしてないので化学流産ではないです。不正出血だと思いますので、受診した方がいいですよ。

• うさたん

うさたん

ご返信ありがとうございます!
    排卵時にそんなにたくさん血出ないですね💦
    排卵出血でもなく流産でもなかったらなんなんだろう・・・着床出血もそんなたくさん血でないですよね(>_<)

• 7月19日

退会ユーザー

着床も6日後なのでまだですね。排卵時の出血もそんなに出ないので、やはり不正出血を疑った方がいいです。

• 7月19日
  • うさたん

うさたん

そうですよね、明日病院に行ってみます😣😣ありがとうございます😥

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

排卵出血を一度経験しましたが、ちょっとしか出ませんでした💦病院に問い合わせた方がいいと思います😣💦

• うさたん

うさたん

ご返信ありがとうございます!
    そうですよね、、着床出血はありましたか??着床出血もそんなにたくさん出ないですよね、、怖くなってきました😥

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は着床出血はありませんでした😣着床出血が出る方も少ないみたいですし、そんなに大量ではないみたいですね💦女性の体はデリケートなので安心する為にも、不正出血は放っておかず電話で問い合わせしてみてはどうでしょうか?😣

• 7月19日
  • うさたん

うさたん

明日病院に行ってみることにします😣排卵後にhcg5000打ったけどそういうのも関係ないですよね、、なんで出血してるのかな😥😥

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差もあるとは思いますが、HCGもうちましたか出血無かったです😣
    通常の排卵時の卵胞よりも、クロミッドで卵胞が大きくなってたので排卵出血が大量になってしまった可能性もあるのかな?と思います😣ただ私は医療従事者でもない素人なので、先生にしっかり診てもらって下さいね😊✨

• 7月19日
  • うさたん

うさたん

今日受診してきました(>_<)
    卵巣機能不全の人は子宮内膜を維持できないときがあるみたいで内膜が剥がれたみたいです、、卵巣も腫れてるのでピルを飲んで休ませることになりました(._.)せっかく排卵できたのにショックがでかいです…(;_;)

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵巣機能不全は黄体機能不全と同じ様なものでしょうか?👀💦内膜が維持できずに流れて来ていたのが出血の原因だったんですね(><)次回は黄体ホルモンを補充して内膜維持できるといいですね☺✨原因が分かって良かったですが、卵巣の腫れもあるし安静になさって下さいね💦😣一回一回が勝負だからこそショックも大きいですよね(;O;)

• 7月20日