※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

産後ダイエット、いつから始めて、何で痩せれましたか⁉️10キロ太った…

産後ダイエット、いつから始めて、何で痩せれましたか⁉️
10キロ太った分は痩せたんですけど、もともと10キロデブってたのでなんとか痩せたいと思ってます‼️
結婚式もこれからする予定なので長期戦で頑張ります‼️
悪阻で、食べなければ痩せるとわかったので、食べないようにしたはいますが、完母なのであんまり食べないのもダメだよな〜と思いながらです😆🙌

コメント

はる

母乳あげてた頃は体重増えなかったので卒乳してからダイエット始めました!
旦那さん起こすまでの間に帰るようにして5時起きでランニング行ってます!
子供が昼寝したら筋トレとスクワットしてます!
夜は寝るだけだから夜ご飯は少なめにしてます!

  • ままり

    ままり

    母乳の時は増えないですよね‼️ありがたい限りです😂😂
    すごい‼️ランニング何分くらいですか⁉️効果はありましたか⁉️😆

    • 7月19日
  • はる

    はる

    旦那さん起こす時間、日によるんですが最近5:40には起こさないといけなくて5時に起きて5:20に家でたら20分しかないので15分ぐらいしか走れてないです(・・;)
    つい食べ過ぎちゃう日もあるのでまだ効果はないです(笑)痩せたいです(笑)

    • 7月19日
  • ままり

    ままり

    15分でも、ストレス発散になるし、ダイエットしてる感じがあっていいですね‼️痩せたいですよね💦💦

    • 7月19日
  • はる

    はる

    はい(^^)結構汗かきます!
    夏は薄着なので身体のライン目立つし痩せたいですよねー

    • 7月19日
  • ままり

    ままり

    そうなんですよ!そして、下腹が凹まず、、、ショックです😂😂😂

    • 7月19日
  • はる

    はる

    これやってます!

    • 7月19日
  • ままり

    ままり

    わーー!よさそうですね!❤️👌

    • 7月19日
たぬたぬ

とくに何もせず、食べたいもの好きなだけ食べてましたが産後から17キロ痩せました!ただ、18キロ太ったのであと1キロですが笑
骨盤がとてもずれていたので、産後骨盤矯正だけ何度か行きました!🤗

  • ままり

    ままり

    17キロ‼️羨ましいです‼️それくらい痩せれればもう完璧です😎😎
    骨盤矯正行った方がいいみたいですね‼️何ヶ月からいかれましたか⁉️

    • 7月19日
  • たぬたぬ

    たぬたぬ

    私は産後骨盤矯正専門のところに産後1ヶ月半くらいから行ってました!子連れオーケーのところでした🤗
    骨盤を元の位置に直すと内臓も上がって痩せやすくなりますよ🙆‍♀️

    • 7月19日
ミユ

私も秋に結婚式する予定なので体型維持頑張ってます😆
私も母乳メインでやってますが、確かに食べないと痩せますけど
母乳の出る量が減った感じがします😱
私は元々夏はあんまり食べないのですが
母乳の出がやっぱ良くない気がして
ミルクを増やしてます😱
息子が抱っこ大好きなので
抱っこしながらスクワットしたり
ウロウロしてます(笑)

  • ままり

    ままり

    秋に結婚式いいですよね‼️
    今は準備でバタバタですか⁉️
    母乳少し減ってほしいくらいです😅😅200くらい捨ててる日々です😰
    抱っこしながらスクワット、さっそく実践してみたいです‼️

    • 7月19日
  • ミユ

    ミユ

    前撮りなんかは悪阻が終わって
    1番痩せてた時期に終わらしてるので
    当日のドレスを選んだり、招待状の用意をしたりしないといけないなーと
    思いながら暑いのでなかなか外に出れず
    準備が進まないです(笑)
    結構母乳でてるんですね!
    羨ましい(笑)
    もう少ししたら赤ちゃんも飲む量増えてくるので落ち着くと思いますよ😆

    • 7月19日
  • ままり

    ままり

    悪阻で痩せた時に撮ったなら最高でしたね👌
    暑いから、ほんと気をつけねばですね‼️😅😅
    母乳よくでます‼️たくさん飲んでくれればいいんですけど😢
    泣く、飲む、オムツ、泣く、寝るって感じです💦💦😅

    • 7月19日