※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa23
子育て・グッズ

娘が夜中に寝返りして起きるようになり、寝返り防止クッションを使うべきか、夜中に寄生をあげるのは普通か相談したいです。

こんばんは😆✨
6ヶ月の娘を育てています☺️

最近、急に夜中に寝返りして
起きるようになりました😂😂
寝返りしだした頃も寝返りして
起きていたのですがしなくなり
夜は一回も起きることは
なくなっていたのですが
急に1週間ぐらい前から
またし始めました😢😢
やはり、寝返り防止クッションで
防止するしか手はないですよね?

あと!1日1回夜中に急に
寄生をあげるのですが
普通なのでしょうか😢??

長々とすいませんが
よろしくお願いします😂💕

コメント

momo🍓

寝返りで泣きますか?(´・ω・`)
うちは寝返りしてそのまま寝てるのでびっくりします。(笑)
クッションなくてもタオルを丸めて置けば代用できるようですよ✩
うちはタオル駄目でしたのでそのまま寝せてますが(笑)
朝目覚めると寝返り返りして移動して布団にいない時ゾッとします(T^T)

奇声はあげませんがヒィーってゆー時あります(笑)

  • naa23

    naa23

    寝返りで泣いて起きちゃうん
    ですよ😢😢
    明け方はそのままどこかに
    移動したりしてうつ伏せでは
    寝てくれないです😭😭
    防止クッションはあるん
    ですが嫌がるので困ってます😭
    布団にいないときは焦りますね😱

    ヒィーなんですね!w.
    うちの子急にアーーー!って
    ご近所迷惑なりそうなぐらい
    叫ぶのでビックリして
    すぐ抱っこしちゃうんです
    よね😥
    なんなんですかね😂!?

    • 11月28日