※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがいて、猛暑の中家にいる女性が子育て支援センターに行きたいけど車がないので悩んでいます。

4ヶ月の子供がいます。
外は猛暑ですが、皆さんは今日どうやって過ごしますか??
ずっと家にいるので、子育て支援センターに初めて行ってみようと思いつつ、車がないので悩んでいます💦

コメント

みみ

私も車がないし、近くに支援センターないし、お家にいます!

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます!
    行こうと思っている支援センターは家から遠いので、今日はもお家ですごそうと思います✨

• 7月19日
ペコ

おんぶして自転車はダメでしょうか??自転車でも結構な距離だと厳しいかもですが😣

• ひよこ

ひよこ

自転車で行ける距離ではないんです💦
    今日はお家にいようと思います✨

• 7月19日

家にいます(o^^o)

• ひよこ

ひよこ

暑すぎて子供も可哀想ですもんね💦
    夕方涼しくなってきてからお買い物に行こうと思います❗️

• 7月19日
ゆうなママ

うちも車無いし、最近ずっと家に引きこもってます😅小学一年生の子が片道20分の校外学習で亡くなったニュース見て尚更怖くなりました(><)ホントは保育園見学行きたいんですが、午前中でも30度ありますもんね〜😵

• ゆうなママ

ゆうなママ

実は先週一軒保育園見学に行ったんですが、(ベビーカーで片道30分程あります)保冷剤を頭の下に敷いて行ったんですが、家に帰ったら子供の顔が少し火照ったように赤くなっていて焦りました(><)💦

• 7月19日
  • ひよこ

ひよこ

結局暑すぎて諦めました(T_T)
    早く涼しくなってほしいなぁーと思います💦

• 7月19日