※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
妊活

10日に10分割胚移植をしました。24日が判定日です。気になる症状がありますが、同じような経験をした方はどのような感じでしたか?

10日に10分割胚移植しました〜!
判定日は24日です。

フライングするつもりはないし
検索もやめたいけど
気になる〜〜😭😭😭

生理前みたいなお腹の痛みがある日もあるし
全然なんもない日もあるし、、、
胸は張っててずーっと痛いけど
ホルモン補充のせい??

いつもと違うことといえば
移植後からずっと右足の膝から
太ももにかけて筋肉痛みたいなだるい感じ💦

みなさんどんな感じですか?😵

コメント

miu

11日に8分割移植して判定日は23日です☆
ET5に茶オリがあり着床出血と喜んでいたのですが、今朝からET8また茶オリ出てるので科学流産なのか?腟錠のせいなのか?不安になってきました😢血とまってー!
下腹痛は恥骨痛 尾骨痛あったり生理痛のような痛みあったりなかったりしてます。
わたしもフライングするつもりないので判定日までドキドキです❤

• くろすけ

くろすけ

同じくらいですね✨
    出血あると不安になりますよね😵私も今はないけど移植前に結構な量の出血がありとても心配でした😭
    生理痛みたいな痛みも良いことなのか悪いことなのか不安ですよね😭
    miuさんのほうが一足早く判定日ですね!お互いどうか良い結果でありますように💓

• 7月19日
  • miu

miu

下腹痛わからないですょね💦
    陰性のときも痛いし💧
    前回は想像妊娠で吐き気までしてました(-_-;)
    今日は同じクリニックで体外受精してるママ友と会って色々聞かれて疲れました⤵
    判定日に結果聞かれそうなのでどうか妊娠していて欲しいです💦
    わたしもてぃんさんも良い結果になりますように☆

• 7月19日
  • くろすけ

くろすけ

そうなんですね💦
    移植は初めてなんですが、お腹痛いのって結構ありますよね😭😭
    私もさきほどひどい車酔いみたいな吐き気がきました😭😭めちゃくちゃ気持ち悪いです、、。
    うわー😵😵人に色々聞かれるの本当ストレスになりますよね。それが嫌で夫婦だけの秘密なのですが同じクリニックだとそうはいきませんよね💦

• 7月19日