※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
子育て・グッズ

皆さんならどうしますか?徒歩7分のところに親と子のつどいの広場(支援セ…

皆さんならどうしますか?イイネで回答お願いします!

徒歩7分のところに親と子のつどいの広場(支援センターのようなところ)があります。
行けば涼しい所で、仲のいいスタッフさんがいて、たくさんの遊ぶところがあります。

10時〜15時の暑い時間帯の開いていて、ベビーカーで行きます。
暑いので息子が可哀想かな、とも思いますが、ベビーカーに乗ってお散歩が好きな息子なので、ずっと室内なのも退屈かなぁと。。。
ベランダプールもしてますが親子共に飽きてきてます、、、😂

神奈川県に住んでいて、今日も晴れてます💦

皆さんならもうすぐ11ヶ月の子供を連れて行きますか?
やはりこの時期は引きこもるしかないのでしょうか、、、

コメント

こはな

時々なら暑さ対策して行っちゃう!!

こはな

暑いし引きこもり一択!!

ペコ

私は全然行ってしまいます😊
室内は涼しいし、子どもも楽しめるし、数分なら暑さ対策して行きます🎶
現に私も自転車に乗って5分くらいのセンターにめっちゃ行ってます👍

• こはな

こはな

行って帰宅しました。
    子供が行きのベビーカーからとても楽しそうにしてくれたので行ってよかったです😭

毎日、日中引きこもりなので、久しぶりにこんな日も作ってあげれて良かったです😊

• 7月19日
あき

午前中から出かけてしまえばまだましかと。うちも同じくらいのころは午前中か夕方出かけてました。

• こはな

こはな

私もそうです😊

• 7月19日
ままま

私なら行っちゃいますね〜行っちゃえば涼しいし、遊んでくれるなら👍
徒歩7分とか羨ましいです✨私は徒歩15分くらいのところに週一行ってます!
ただこーやんさん妊婦さんなので、無理はなさらないようにしてくださいね!

• こはな

こはな

丁度帰宅しました☺️
    エアコンがんがんなのに汗だくで遊んでました!げらげら声出してお兄ちゃん達に遊んでもらってました。
    たまにしか行けませんが、時間作ってあげてよかったです☺️❤️

ご心配ありがとうございます!
    なんだか2人きりで遊べるタイムリミットが迫って来る気がして、無理をしてしまいがちです、、、笑笑

• 7月19日
  • ままま

ままま

こっちは涼しいと思ってても子供って動くから汗かいてますよね(^^;;
    確かにそうですよね!なんかしたくなっちゃいますよね、できることなら笑
    私も2人目希望なんで分かります♡

• 7月19日