※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきのさん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に頻繁に授乳で眠れない状況。朝は5時半に起き、昼寝は2時間程度。同じ状況の赤ちゃんは夜は寝ているでしょうか?

6ヶ月次男。
かわいい‼かわいい!かわいいけど、夜一時間から二時間おきにおっぱいで眠い💤
ちなみに完母です。離乳食は比較的順調。
同じ条件の赤ちゃん、夜寝てますか?又、朝は何時起きで、お昼寝しますか?
次男は、朝は五時半おきで、お昼寝は調子いいと二時間くらいします!
よろしくお願いいたします!

コメント

6ヶ月男の子です。
夜は21時過ぎにトントンで寝ます。夜中3時頃1回起きるか起きないかで、朝は7時には起きます。
午前午後2時間ずつ昼寝します。
5ヶ月頃まで2時間おきに起きてましたが、離乳食のせいか分かりませんが、トントンだけで寝るようになったら夜起きなくなりました(o^^o)

• ゆきのさん

ゆきのさん

ありがとうございます!

• 11月28日
はち('Θ')/♪♪♪

こんばんは!
6ヶ月の娘がいます。
夜は基本20〜21時に寝て明け方4〜5時に起きることが多いです。
たまに1時に泣いて授乳することもあります。
昼寝は午前中30分を2回午後も30分くらいを2回とあまり固まって寝ません💦

• ゆきのさん

ゆきのさん

ありがとうございます!

• 11月28日