※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんじゅ
家事・料理

ここのスペースでこれを綺麗にまとめたくて、今日ニトリ行こうと思うん…

ここのスペースでこれを綺麗にまとめたくて、今日ニトリ行こうと思うんですが、どんな風にまとめればいいか分かりません💧💧

知恵をお貸しください🙇‍♀️

コメント

なっ

透明衣装ケースは中がよく見えて良いですが、生活感が出てしまうので中が見えないものにすればある程度まとまるとおもいます💦

ニトリのネット限定のですが、こんなのがあれば便利かなと思いました☺

(   ¯꒳¯ )

思い切ってタンスとかでもいいと思います✨

ちょこ

ニトリよカラーボックスは板の高さを変えられるので、背の高いのを2〜3列並べて、よく使う物は引き出しパーツ、下の衣装ケースに入ってるのはボックス(蓋も別売りですがあります)に入れたらどうかなーと思いました😊✨
色を揃えたら綺麗だと思います✨突っ張り棒と補強をしたら子供服位ならハンガー掛けになりますし😊

あとカラボなら使い方を変えたい時も汎用性があるかなと思います❣️

• ちょこ

ちょこ

こんな感じで引き出しになります✨色も色々あります😊

• 7月19日