※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

生理予定日前から体調不良。生理予定日に熱37.5度で不安。妊娠の可能性について相談。

生理予定日前から37.1.2.3度生理予定日には37.5度と言う体温で鼻水や、腰の痛み、便秘と色々と身体からの症状が出ています。今日が生理予定日なのですが、起きて熱を測ったら37.5と言う数字にびっくり。元々生理不順です。周期もバラバラで今日生理来るのか来ないのか分かりません。予定日や予定日前に今日の様な温度が出たことが無い為不安になりました。妊娠の可能性あるのかないのか…どうでしょうか。様子は見ます。

コメント

s.mama。

鼻水が出てるなら風邪引いてる可能性もありそうですね…💦
ここの所、めっちゃ暑いのでそれで体温も上がってる可能性あります(><)

• めろ

めろ

コメントありがとうございます😢!
    普段からあまり風邪引かないって言うのもあり、?!?!?!と言う状況です(;Д;)
    風邪の症状も頭に入れておきます!

そうですよね、、ココ最近暑いですね💦
    暑さで体温上がってるかも知れませんね💭
    生理不順ですが、
    今日が予定日なので待ってみます(TT)

• 7月19日
  • s.mama。

s.mama。

普段から風邪ひかないとんっ?ってなりますよね💦

私も生理不順なんで、気持ちわかります(><)先月めろさんと同じ感じで4日ぐらい遅れてきました😅

• 7月19日
  • めろ

めろ

そうなんですよ!!!んっ??ってなりました!💦
    なのでこの時期に風邪?でもそんな身体冷やす事してないなぁ~と、色々考えましたが無くて😢

周りに生理不順のお友達が居ないので
    (定期的に来る子ばかりです😔)
    mama。さんが生理不順って聞いて
    これからもご相談乗ってもらいたいと
    思いました(TT)

遅れてくる前に何か症状ありましたか?
    生理前痛とかありますか?😢

• 7月19日
  • s.mama。

s.mama。

わかります!なにも覚えないと余計、考えてしまいますよね(><)

生理不順の人ってそんなに
    居ないんですかね( ´・ω・`)
    是非是非!

もともと生理前痛とかなかったんですけど、先月は体だるいな~、お腹痛いな~って思ってたら生理がきました(><)💦

• 7月19日