※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーまま
妊活

クロミッド服用後、卵胞は16日から数日で大きくなります。19日に10mmだとまだ小さい可能性があります。もう少し様子を見てください。

クロミッド服用後どれくらいで卵胞は大きくなりますか?16日に飲み終わり、19日に卵胞は10mmでした…もう大きくならないですよね?
今回は見送りか、追加かなー…(>_<)

コメント

ミドリ

わたしは今周期、7/9に飲み終わって7/14に17㎜、7/17に25㎜(毎回こんな大きさになります)になりました(^_^)
排卵はおそらく昨日でした。

飲み終わって3日だと、まだまだ大きくなる途中かと思います💡

• にーまま

にーまま

素晴らしいですね!
    希望が見えました♡
    私は無月経なので今回はダメかなと…

• 7月19日
  • ミドリ

ミドリ

わたしも、クロミッド飲まないと排卵しなくて(´・_・`)今回は排卵まで時間が掛かってヤキモキしました😓

• 7月19日
  • にーまま

にーまま

何週期目ですか?

• 7月19日
  • ミドリ

ミドリ

クロミッド一錠のみで、2周期目です💡妊活自体は10ヶ月になりました😓

• 7月19日
  • にーまま

にーまま

そうなんですね!私は今回が初めてです!生理は普通に来てるんですか?

• 7月19日
  • ミドリ

ミドリ

初めてなんですね😊✨生理は45日周期とかで長くて、多嚢胞性卵巣と言われました(´・_・`)💦今までずっと無排卵月経でした・・・。
    クロミッドのお陰で、ちゃんと排卵するようになりました🙌

• 7月19日
  • にーまま

にーまま

私は16日に飲み終わったのでもう少し様子みてみます♡

• 7月19日
  • ミドリ

ミドリ

卵ちゃん大きく育つといいですね😊✨

• 7月19日