※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く
妊娠・出産

出生前診断をしようと思います。お金は大体いくらぐらいでしょうか?あとそれはいつ頃までできますか?

出生前診断をしようと思います。
お金は大体いくらぐらいでしょうか?
あとそれはいつ頃までできますか?

コメント

私はまだ31なので、年齢制限のない大阪のクリニックで新型出生前診断を受けとうと思ってます。
全染色体、性染色体も検査できて27万くらいと記載がありました。
新型出生前診断の他にも沢山検査があり、都度値段も違うと思います😭
病院によっても前後するのではないでしょうか?

• く

そうなんですね、
    やはりした方がいいのでしょうか??
    色々調べているんですが難しいですね💦

• 7月19日

退会ユーザー

うーん、、
    するかしないかは、やっぱりご夫婦の判断ですね😭
    私はもし陽性だった場合にもどうするかきちんと決めてありますが、
    もし、陽性でも出産すると決めてらっしゃるのなら
    お金をかけて、流産のリスクを背負ってする必要も無いのかな、、とも思います。

• 7月19日
  • く

そうですよね💦
    しっかり話し合いたいと思います!

• 7月19日
なみみ

私は羊水検査だけしました。陽性なら諦めると最初から決めていました。
基本的に16週から18週まで受けられたと思います。日帰り入院で15万くらいでした。
上の方も仰っていますが、陽性ならどうするのかをまず先にご夫婦で話し合われてから受けた方がいいと思います。
病院によっては年齢で受けられない場合もあるようですが、受けたい場合は受診されてる病院でどのような検査を行ってるのかまず調べるといいです。

• く

しっかりと旦那と話し合いたいと思います!

• 7月19日