※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha♡♡
妊活

排卵検査薬を使っても不規則な周期で生理が早くきた。授乳中で基礎体温も信頼できない。妊娠が難しい状況かもしれません。

2人目を早めに授かりたいのですが
完母で周期が不規則なため今月から排卵検査薬を使い出したのですが、
排卵日と思われる日から9日で生理がきました😥
基礎体温は授乳中のためあてになりません😖

これって普通じゃないですよね?(。>︿<。 )
こんな感じじゃ妊娠するのは難しいんでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も完母で2人目希望です!
生後6ヶ月から生理が再開しましたが周期もバラバラです😫💦
今回から妊活スタートさせましたが、前回は試しに排卵しているか調べるために排卵検査薬使ったから陽性にならず😱排卵日がズレていたのか?無排卵なのかはわかりませんが、やっぱり母乳をやめるまではなかなか難しいかもな〜なんて思いました!

ちょうどなタイミングで卒乳してくれたので今回から妊活スタートしましたが、果たして周期はどのくらいでくるのか…ゆる〜く始めようって思ってます😊💦

なかには生理が再開しないまま妊娠した方もたくさんいるし、可能性はゼロではないんだろうけど、、難しいですよね😭‼️

• ha♡♡

ha♡♡

コメントありがとうございます!୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    そうなんですね😖私は陽性になったのですがその後生理が早くて(。>︿<。 )これじゃ妊娠できないとかと思っています😖
    生理が早く来ても排卵していれば可能性はあるんでしょうかね😥
    私もミルクに移行したいのですが哺乳瓶拒否がひどくて😖色々試しましたがダメでした😖

卒乳、自然に出来ましたか?(✩´꒳`✩)

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと早く生理安定してほしいですね😭

卒乳は自然にできました!
    あまりおっぱいに執着のない子で😅
    離乳食もパクパク食べるのでちょっと早いですがやめちゃいました!

• 7月19日