※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

8月12日に6ヶ月のハーフバースデーを祝いたい!藤井寺市在住で、大阪府内や奈良周辺でオススメのスタジオやプランを教えて欲しい。また、ハーフバースデーでの楽しいアイデアも聞きたい。

8月12日(日)に6ヶ月になるので
ハーフバースデーでスタジオなどで撮影してもらおうと思っています!

藤井寺市在住なので大阪府内か奈良とか辺りでハーフバースデーにオススメのスタジオなどありましたら教えてください!!!
どのプランがオススメかも教えてくれたら嬉しいです!!

あと、ハーフバースデーでこんなことしたよ!って言うのもきいてみたいです!!

コメント

ひまママ

ハニークランチとゆうスタジオオススメですよ!割と値段も手頃でママさんたちがされてるので子供への気配りもすごくよく、子供自身もリラックスして撮影でき、またスタジオのデザインなども他とは少し違いおしゃれでよかったですよ!私も藤井寺なので一番近くは堺だと思います♬何店舗かあるので行かれる際はHPみてご検討くださいね♬

れい✩

あたしは 奈良の法蓮町にある 林フォトワークスで撮りました✨
アットホームで スタッフさんもかなり優しくておもしろくて終始笑いっぱなしでした😄
ホームページやfacebook インスタもあるので 見てみてください✨

ママリ

奈良ならアルルにあるスタジオキャラット可愛く撮ってくれますよー☺️

あにゃ

ハニーアンドクランチオススメです😊