※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
お出かけ

9月で娘が4ヶ月になりますが結婚記念日なのでどこか出かけたいなーと🙂4…

9月で娘が4ヶ月になりますが
結婚記念日なのでどこか出かけたいなーと🙂
4ヶ月なら首すわってるだろうし
今よりはおでかけ楽になってますかね?
でも4ヶ月じゃ特に行くところもないし、、
旅館に1泊してゆっくり過ごそうかなあ〜と
考えたりしますが4ヶ月じゃまだ早いですか?😵

コメント

にこ

旅館に一泊いいですねぇ(*´-`)💕まだ抵抗力がないので人混みは避けて、移動時間は短めに、赤ちゃん最優先で無理のないスケジュールで、子連れウェルカムのお宿がいいですね💕

• nyan

nyan

近くに子連れOKの旅館なかなかなく...20〜24時毎日グズグズタイムがあるのですが旅館で泣き叫んだらどうしようと思ったら予約できず、、😭💦

• 7月19日
  • にこ

にこ

ぐずぐすタイムがあるんですね💦
    赤ちゃんにはやっぱりお家が一番ですけどね(*´-`)💕
    結婚記念日ですよね💕家族の始まりの日ですから、ご家族で記念写真撮りに行かれてはいかがですか?きっと思い出に残りますよ〜(*´-`)♪

• 7月19日
みかん

そのくらいの月齢に温泉いきました♨️(╹◡╹)
わたし的にはですが、ハイハイしたり、歩いたりしない時期に行って良かったと思いました!笑
旅館の部屋ポットや布団積み重ねや、尖ったテーブルもあったので。。

楽しかったです♫
ただ行ったのが8月の頭頃だったので温泉のお湯熱すぎて子供浸かれず2人して足湯状態でした!笑
楽しい旅行になりますように( ^ω^ )♫

くま

ちょうど昨日車で1時間の距離のところの記念日のため旅館に一泊してきました😳💡

赤ちゃんプランがあるところだと
より快適に過ごせそうですね💕
私のところはパンパースが使い放題でした😋

4ヶ月で出かけても大丈夫だと思いますよ✨

∞

2ヶ月の頃に一泊しました(ˊᵕˋ)
今の方が意思が出てきてて、グズグズする時間もあるっちゃあるって感じですが、
赤ちゃんオーケーって言ってもらえれば大丈夫ですよー!
ただ、常にお部屋なり車なり、赤ちゃんが無理なくいられる場所が用意できていた方が安心ですね!