※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
子育て・グッズ

息子がギャン泣きしていたが、散歩から帰ってきた妹と母親と犬2匹に会うと泣き止み、ご機嫌になった。散歩に置いて行かれたのが寂しかったのか、自分はいるのに泣かれて困惑している。

息子がギャン泣きして
何してもダメでもう諦めかけてた頃に
私の妹と母親と犬2匹が散歩から帰って来たら
ケロッと泣き止んでご機嫌に😭
え?40分くらいずーっとご機嫌ななめだったのに
帰ってきたらこんなにも変わるもの?ってくらい
その後はご機嫌でした。

息子は生後7ヶ月です。
息子は私の母親も妹も好きで
犬がとても好きです。
散歩に置いて行かれたのが寂しかったのか
私としては自分はいるのにギャン泣きされて
帰ってきたら泣き止むのでまいってしまいました。

皆さんのところはどんな感じですか?
こんなことあるんですか?😭😭😭

コメント

こう

もうすぐ5ヶ月の娘です!

うちもそうです😭
もう何しても泣き止まなくてああーってなってた所に、私の母、叔母、曾祖母、犬がくると「ンエーへへへ」って笑います(笑)
そして私の顔見て泣く…。

  • すん

    すん

    なんでー😭ってなりますよね😭
    ホントまいっちゃいます💦

    • 7月19日
あやママ

うちの娘もおじいちゃんとパパが大好きです

泣いてあやしていてもおじいちゃんとパパが帰って来るとニコニコしてます

最終的にまた泣きますが笑笑
最終的にはうちがあやしてって感じです

  • すん

    すん

    わかります😭
    他人にはニコニコなのにって感じです💦

    • 7月19日
陽翔mama

うちの子もパパ大好きで、
グズってあやしても
泣き止まず、パパが仕事から
帰宅したらずっとパパのことを
目で追って、パパが気付いて
息子の名前呼ぶとニコニコ
します( ^ω^ )四六時中一緒にいる
私じゃなく、パパか、、って
寂しいおもいしてます。(;ω;)

  • すん

    すん

    私のとこもそんな感じです。
    一日中一緒にいるのにって
    よく思ってます😭😭

    • 7月19日
えまり

うちもです!だから外にいたほうがあまり泣きません!
うちにいても誰か帰ってくるとニコニコしたり、知らない人に愛想ふりまきます!

  • すん

    すん

    うちの子もです💦
    愛想はとてもいいのですが
    私だとグズグズすることが増えます😭💦

    • 7月19日
deleted user

あるあるじゃないでしょうか☺️
うちの子も私と二人きりの時に何しても泣き止まなかったのに、母や旦那が帰ってくると何事も無かったかのようにケラケラ笑い出すことがあります😂
新しい登場人物が現れると嬉しいみたいです(笑)

  • すん

    すん

    そんなもんなんですかね💦
    ホント一日中一緒にいるのに
    寂しいもんですね😂笑

    • 7月19日
まー

あるあるですねー✨(笑)かなしくなりますよね!😭
うちも旦那いるときは割とご機嫌です😂だから機嫌悪かったって言っても信じてもらえず、あんま泣かない子だよねーなんて言われます(笑)
入院中に看護師さんにママだとおっぱいの匂いして甘えたくなるから意外と抱っこで機嫌取りはパパのほうが良かったりするのよーなんて言われました☺️
あとはうちの場合、あたしが余裕ないとき、バタバタしてて今は泣かないでって思うときにぐずるから察知されてるなーって思います(笑)

  • すん

    すん

    あるあるなんですねー😭
    精神的に参ってしまいます😂

    うちも旦那にはニコニコなこと多くて
    旦那はドヤ顔です😂笑

    • 7月19日
  • まー

    まー


    わかりますー!毎日ずっと一緒にいるのもお腹痛めて生んだのも私だぞ!って思いますよね😭

    そのうちきっとママじゃなきゃ嫌ー!ってなることを信じてます😂(笑)
    もーパパのとこ行きなさーい!ドヤ😏ってしてやります😛👍(笑)

    • 7月19日
chel**

ちょっとでも環境が変わると、その変化が気になるのか泣きやんだりしますよね(*'ω'*)

  • すん

    すん

    そんなもんなんですね😂
    私だとグズグズのこと多くて…😭

    • 7月19日