※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
妊娠・出産

健診で順調な赤ちゃん1800g、悪阻でつらい状況。乗り切り方を知りたいです。

今日健診で1800gくらいで順調と言われて一安心😊💗
可愛いあくびも見れました!!
と喜んでいたのですが、、、
始まりました。後期悪阻、、、
気持ち悪くご飯も食べれず、吐き気に喉の熱さ胃液
旦那は夜勤だし息子も居るし弱音なんかはいてられない!と思っても気持ち悪いのに変わりはない😭😭
どうやって乗り切ろう💭

コメント

deleted user

一緒です〜〜😭
気持ち悪くて眠れませ〜〜ん😭
うちも旦那夜勤でいません、いても特に何もしませんが。
今日検診にいったら2キロ超えてると言われました☺️
親近感がわいてコメントしちゃいました☺️笑

  • ちょ

    ちょ

    寝れませんよね😭😭
    寝てても逆流に襲われてます、、、
    うちもいても旦那は何もしません。

    同じ時期ですね💗女の子羨ましいです!!

    • 7月19日