※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
雑談・つぶやき

宮城から転勤で北九州市に引っ越してきて7月10日に2人目を出産しました…

宮城から転勤で北九州市に引っ越してきて7月10日に2人目を出産しました。やっぱり個人病院は高い…予定帝王切開でしたが…1人目の時とやり方が違くて手術中は気持ち悪くなったり右胸が痛くなって息が出来なくなったり…出産後が激痛でした。。
そしてまさかの…お祝い膳を楽しみにしてたのに…出なかったという…💧忘れられてたのかな…?!

コメント

( ˊ꒳ˋ )

ご出産おめでとうございます💕
そしてお疲れ様です💕
私も3人とも個人病院で
出産しましたが総合病院よりは高いみたいですね(T_T)いくらオーバーしましたか??💦💦

• トトロ

トトロ

ありがとうございます✨
    お疲れ様です。だなんて…ありがとうございます(T_T)(T_T)涙腺崩壊です💦笑
    1人目が総合病院だったので余計、今回は高い気がしました💦予定帝王切開で16万前後でしたょ。そんなもんですか?!

• 7月19日
  • ( ˊ꒳ˋ )

( ˊ꒳ˋ )

帝王切開はそんなにするんですか??(><)(><)私の友達は帝王切開はお金戻ってくるって言ってました💦💦私は普通分娩で6万オーバーでしたが16万なんて初めてききました💦💦

• 7月19日
  • トトロ

トトロ

やっぱ高いんですか?!1人目の時は緊急帝王切開で総合病院だったので手出しが全くなくて。。なんなら戻ってきたんですよね。あとは自分で入ってる生命保険に手続きしておりたのでプラスになったんですが…。
    今回は高いだけ高かったきがしました。。限度額とか生命保険の方から戻ってくるとは思うんですが…入院してても…やたらオシャレなご飯ばっかり出て💦ちょっとしたお祝い膳があるって聞いてたのに普通のご飯がずっと続いてたので…忘れられてたのかな…?!と退院してずっとモヤモヤしてました。。やっぱ高いんですね…(´._.`)(´._.`)

• 7月19日