※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが今日あまり飲んでいない気がして、22時ぐらいに起こして飲ませるか悩んでいます。自然に起きてくれればいいけど、起きなかったら起こしてでも飲ませた方がいいでしょうか?可哀想かなとも思っています。

7時に母乳
10時半に母乳
13時に母乳
14時半に母乳+ミルク160
17時半に母乳+ミルク150
20時に母乳少し

そして今は寝ています。
今日は全然量を飲んでない気がして
22時ぐらいに起こして飲まそうか悩んでます💦

自然に起きてくれれば一番良いのですが
もし起きなかったら、起こしてでも飲ませた方が
良いですか?💦
せっかく寝てるのに起こしたら可哀想かなとも思って😭

コメント

み

それで寝てくれるのなら起こさなくていいと思いますよ!!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    脱水にならないかなと少し心配でした💦
    そのまま寝かせておこうと思います✨
    ありがとうございました😊

    • 7月18日
a

私はそのまま寝かせてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そのまま寝かせておくことにします✨
    ありがとうございました😊

    • 7月18日
チビパンダ

お風呂がまだだったら起こして、お風呂入れて飲ませます。 お風呂済みだったら、そのまま寝かせちゃいます🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お風呂は夕方に入れたので、そのまま寝かせておくことにします✨
    ありがとうございました😊

    • 7月18日