※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりが悪化し、精神的につらいです。励ましの言葉をください。

先週はましだったつわりが、今週になって酷くなってきました。今10週です。先週ましだっただけに、このぶり返しは精神的にきつい…。本当に早く終わって欲しい。天井見つめながら泣いてます。こんな私に励ましの言葉をいただければ幸いです。

コメント

りか

私もまだ7週ですが、すでに吐き気がありこのあともいつまで続くのか、どれだけもっと気持ち悪くなるのか、と恐怖です😫でもとんきちさんは1人じゃありませんよ❣️そして必ず終わりはくるのであと少し一緒に頑張りましょう!!

レィ

苦しいですよね(>_<)
辛いですよね(>_<)
先週 軽かっただけに、もう悪阻終わりか?と思ってしまったから 余計に辛いですよね(>_<)

赤ちゃんは確実に育っています。
ママの体は赤ちゃんにとって居心地いい場所になるよう変化させているのが悪阻だとも聞きます(>_<)
今のママの仕事は悪阻を耐えることです(>_<)
しんどいものは しんどいんです(>_<)
少しでもマシな時は 楽しいことして 考えて美味しい物食べたり飲んだりして
乗り切ってください(>_<)
悪阻終わったらお腹少しずつ大きくなってきて 妊婦さんらしくなってきて
楽しみ増えるはずです(>_<)

しーまま

つわりは赤ちゃんが元気な証拠だって言いますよ✨
どーんなに長くてもつわりは産まれれば終わります!
私は11週がピークで、それから徐々に落ち着きましたよ😉👍

‪り

私も悪阻中です😭
吐くのは収まったもののいまだに気持ち悪さはあります😔
死ぬ以外かすり傷と思って耐えてますかなかなか辛いですよね😭

ごまらむ

私も今回は10週からドーンと酷くなって、入院になりました😂

キツいですよね…
治まってきたと思ったのにこの裏切り…
安静にしてても何してても辛いですからね…

早く終わるよう祈ってます😢✨✨

ぴぴママ

つわり辛いですよね😭
上の子の時吐きながらこんな思いするなら妊娠しなきゃよかったと何回も泣きました。
産まれて大きくなった今では毎日バタバタでつわりなんて一瞬の出来事だったなーって思えます😆もう少しの辛抱です!乗り越えたら赤ちゃんに会えますよ👶💓

(^O^)

精神的にキツイですよね😫
安定期にも入ってない、悪阻辛い、気持ちがマイナスになってしまう、などなど…私も何度旦那に泣きついたことか…
1日が長く感じますよね😢
今は辛いですが、悪阻が終わればある程度好きなことが出来ます☺️悪阻が終われば体重もきっと減ってるので美味しい物食べちゃいましょう🤤💕
毎日悪阻と向き合って頑張ってますね😢💕泣いても良いんです!!気持ちが少しでも楽になりますように☺️💕

おと

辛いですよね。
私も少し良くなったと思ったら10週で何も食べられず飲めず、一切動けなくなりました。絶望しました。
が!11週入ったら突然落ち着いてきてそのまま少しずつ良くなりました。
ツワリの中で1番キツかったのが10週の中の3日間です。
早く終わることをお祈りしています🙏