※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニクリーズ
妊娠・出産

エンジェルサウンドなどの胎児心音計をレンタルまたは購入された方、値段や購入場所を教えてください。

エンジェルサウンドなどの胎児心音計をレンタル又は購入された方いますか?
値段やどこで購入したかなど参考に教えていただきたいですm(__)m

コメント

me-man

エンジェルサウンドを
楽天で購入しました(^^)
お値段は…9000円くらいだったと思います!

メルカリとかでも
販売してる方いるので
少しでも安く!って場合
チェックしてみるのも
いいと思います♡

• ミニクリーズ

ミニクリーズ

ありがとうございます✨
    メルカリとかは知りませんでした‼調べてみます(^-^)

• 11月28日
まごたん◡̈♥︎

買おうか迷ってた頃に胎動を感じるようになったので買いませんでした♡いまは、マイベイビーズビートというアプリを使ってます。
めちゃくちゃ便利です。
iPhone6をお腹に当てるだけで赤ちゃんの心音を録音できます。
しゃっくりも分かりますよ〜♡
私が実家に帰ってる時など、夫にそれをlineで送ってあげます♡
赤ちゃんが元気だと分かるので夫も喜んでくれます* ੈ✩‧₊˚

もちろんpcにも保存してます。

楽だし機能性としてはこのアプリで十分かなと思いました* ੈ✩‧₊˚
360円ですよ* ੈ✩‧₊˚

• ミニクリーズ

ミニクリーズ

そのアプリも気になっていました‼何週くらいから聞けましたか?私はAndroidなので、Googleplaystoreで見たのですがあまり評価よくなくて😢

• 11月28日
  • まごたん◡̈♥︎

まごたん◡̈♥︎

よくない評価を書いてる方って、おそらく購入が早すぎて心音が聞けなかったんだと思います。笑

聞けたのは20週過ぎてからでしょうか。
    親にもlineで送ってます。
    周りに孫の力強い鼓動を自慢しているようで。笑好評です( ¨̮ )
    とっても手軽なので。
    私としてはこれでいいかなと♡

• 11月28日
  • ミニクリーズ

ミニクリーズ

ありがとうございます✨
    やっぱり20週過ぎですよね‼
    私は今11週で切迫流産で入院しているので、退院後の検診の頻度にもよるのですが、参考にして検討してみます‼
    私もこのアプリが魅力的なんですが、20週までを自分が乗り切れるかが不安で(笑)
    まごたん¨♥ さんみたいに早く胎動感じたいです😅

• 11月28日
こだまーる

楽天のオークションで購入しました!送料込で5千円くらいでした。
輸入品との事で取説が英語でしたが(^◇^;)特に問題はなく使えましたよ。

• ミニクリーズ

ミニクリーズ

ありがとうございます✨
    オークションだとやっぱりお値打ちですよね✨一時期の事だし、旦那は購入に反対なので、できるだけ安く探してます。

• 11月28日