※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

生理予定日が近いですが、微熱や気持ち悪さがあるため、フライング検査を考えています。皆さんはいつから行いましたか?朝一の尿が良いでしょうか?

フライングについてです(>_<)
生理予定日が12月1日ですが、一昨日から37度台の微熱を行ったり来たりなのですが、フライングにはまだ早いでしょうか?たまに気持ち悪かったりするので、胃薬飲みたいのですが、もしもの時を考えてなかなか飲めないですT_T
皆さんフライングはいつからされましたか?(>_<)さっき、ドゥーテストを買ってきたのですが、フライングなら朝一の尿の方がいいのでしょうか?T_T

コメント

るしふぁー

朝一の尿で出来れば生理予定日までは待ったほうがいいかと思います!
普通の検査薬も整理予定日なら結構反応出ますよね!?
私はそうでした~(^^)

• りんご

りんご

ありがとうございます!そうですよねT_T
    待ちきれなかったので今朝フライングしてみました。うっすらと線が出たのであと1週間後ぐらいにしてみたいと思います!

• 11月29日
に。

朝一の方が良いと思います。
妊娠していれば3〜4日前にはハッキリでると思います💡(私の場合はでました(^^))
良い結果が出ると良いですね✨

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    今朝フライングしてみたらうっすらと線が出ました!(*_*)びっくりしました。。

• 11月29日
とまとん

生理予定日同じですー!
そして私も今37、1度…
たまに気持ち悪いかもと
思うときもありますが
きっと気にしすぎてるせいだと思い
どうなのかわかりません(笑)

前にフライングしたときは
生理予定日ででました!
結局化学流産になってしまいましたが
ドゥーテストは感度がいいそうなので
明日の朝一くらいなら
出るかもしれないですね✨
お互い元気な赤ちゃんを
授かってますように😌

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    同じとか嬉しいです!
    今朝フライングしてみたら、うっすらと線が出ました(*_*)また期間明けてしてみたいと思います。

• 11月29日
おかちゃん

私も胃のムカムカや微熱があり、ドゥーテストで高温期11日目(生理三日前?)に薄くですがこんな感じで出ましたよ✨

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    生理2日前の今日でうっすらと線が出ました(*_*)ただただびっくりです。。

• 11月29日
  • おかちゃん

おかちゃん

おめでとうございます❤
    あたし写真つけてませんでしたね!って思ったらエラーで添付が出来ません…
    排卵日がずれてることもあるし、HCGの増加速度も人それぞれなので、薄さは今の段階ではあまり気にしなくて大丈夫ですよ!線が出てるので陽性です!
    おたがい無事に元気な赤ちゃんに会えますように❤❤❤

• 11月29日
  • りんご

りんご

ありがとうございます♡
    お互い頑張りましょう(*^^*)
    いつごろから病院いきますか?(>_<)

• 11月29日
  • おかちゃん

おかちゃん

ぺすりんごさん❤
    あんまり早くいっても見えないらしいんで、4w6dで受診するつもりです!ほんとは5wすぎてからいくつもりだったんですが、見てもらいたい先生とお休みが合うのがそこだったので💦

• 11月29日
  • りんご

りんご

そうなんですね(>_<)ありがとうございます!こんなに体が怠くなったりするんでしょうか。。明日からの仕事が怖いですT_T

• 11月29日
  • おかちゃん

おかちゃん

つわりとか怖いですよね!
    生理予定日あたりから、私はしんどさが一段階上がった感じがしましたが、なんやかんやと仕事は出来てますよ❤
    ただ、体だけは冷やさずに、ストレスかけずに過ごしてくださいね😍
    妊娠がわかってから初診まで、一日一日めっちゃ長いですよ😁笑

• 11月29日
  • りんご

りんご

怖いですT_T初診いつにしようか悩んでます…。毎日早く過ぎてほしいと思うばかりです。。いま何週目何日とかの計算が全くわからないのですが、どうやってするんですか?涙(;_;)

• 11月29日
  • おかちゃん

おかちゃん

最後の生理の初日を0w0dで、翌日が0w1dで、生理の一週間後が1w0dになります!11月1日が生理の初日なら、11月1日が0w0d、11月7日0w6d、11月8日が1w0d…て感じですすんでいくはずです!間違ってたらごめんなさいー!
    ママリのアプリで予定日いれたら、今がどんだけかすぐ出ますよ❤

• 11月29日
  • りんご

りんご

ありがとうございます!\(^o^)/そうだったんですね!計算すると私は丁度4wみたいです!
    助かりましたー!今週末くらいに病院行ってきます(>_<)

• 11月29日
  • おかちゃん

おかちゃん

胎嚢が確認できないと、また来週ってなったりするので、待てそうなら来週くらいまで待った方がいいと思います!母子手帳もらえるまでは診察代とか実費なので。笑
    お互い早く胎嚢確認したいですねー❤❤❤

• 11月29日
  • りんご

りんご

そうなんですね!(;_;)1回1万くらいなんですかね?初診だけ1万なのでしょうか(>_<)行って来週来てくださいって言われて1万払って帰って、また来週も1万払う感じなのでしょうか?(;_;)
    早く確認したいですねー!♡\(^o^)/

• 11月29日
  • おかちゃん

おかちゃん

母子手帳に受診の券がついてくるので、価格は病院によるとは思いますが、母子手帳もらえるまでそれなりの値段がとられるはずです。母子手帳もらえるの、たしか心拍の確認後なので、週末やとたぶん出来ても胎嚢の確認だけ…最低でももう一回は行かないとだめだと思います!
    私はお腹がすごく痛むときがあるので、子宮外妊娠の否定のために受診する予定です。

• 11月29日
  • りんご

りんご

そうなんですね!
    私も胎嚢だけでも確認したいです。。11月の18日に受診し、排卵日が16.17日のどちらかであったことは先生に確認してもらいました。生理予定が明日なのですがいつから確認できそうですかね(;_;)さっき電車乗っただけでもキツくて…。

• 11月30日
  • おかちゃん

おかちゃん

胎嚢はだいたい5週から、早い人で四週の後半から見たいです!来週の方が、確実かもしれないですね!
    ただ吐き気が強くて、とかであれば、とりあえず週末受診して相談してみるのもいいかもしれませんね。

• 11月30日
  • りんご

りんご

昨日行ってみたんですが、やはり見えませんでした。尿検査では陽性でており、内診では生理は来そうでないからほぼ確実と言われました。でも、熱が37.8度へ急に上がったり、下がったりで体がしんどいです(>_<)総合病院の婦人科の看護師さんにはそれくらい上がるよって言われたのですが、かかってる病院の先生にはそんなに上がらないって言われました(;_;)
    親と妹が妊娠したときは37.5度は普通にあったみたいで。。
    熱とかでるんですかね(>_<)

• 12月1日
  • おかちゃん

おかちゃん

受診されたんですね😄
    あたしも明日の予定ですが、4w6dかと思いきや計算間違ってて4w5dだったので見えない可能性が。。。
    わたしも妊娠してから高温期少し上がって7度前後ありますよ😄7.8度は確かに少し高い気がするけど、微熱が出るって方、多いみたいですよ☀風邪ひいちゃったのかもしれませんし、あまり気にせずゆっくりすごされたらどうですか??❤考えすぎずは良くないですよー✨

• 12月1日
  • りんご

りんご

明日なんですね!見れたらいいですね(>_<)
    私は来週の半ばに再度行ってみます^ ^
    やはり微熱程度ですよね。。今は平熱に戻りましたが、とりあえず大人しくいます(;_;)前向きに頑張ります!
    ありがとうございます!

• 12月1日
  • おかちゃん

おかちゃん

お熱、どうですか?

さっき受診して、無事子宮内に確認できました❤
    ぺすりんごさんも、来週確認できますよーに!!!✨

• 12月2日
  • りんご

りんご

微熱ぐらいになりました!!
    おめでとうございます!\(^o^)/すごくはっきりしてますね!♡♡

私は今日出血して慌てて病院に行ったのですが、まだ確認できずにもしかしたら化学流産かもと言われました(*_*)でも結果は来週なので信じて頑張ります!

• 12月2日
  • おかちゃん

おかちゃん

だいぶ拡大されましたけど、なんとか見えました💦次の2週間後が長いです…

そうなんですね💦でも、毛細血管の関係で出血出ることもあるみたいですし、次の受診を信じて待ちましょう!!

• 12月2日
  • りんご

りんご

2週間長いですね(>_<)次までソワソワしちゃいますね\(^o^)/

そうであってほしいです;_;でも検査薬が薄くなってたので、凹んでます(;_;)でも信じたいです。。

• 12月2日
  • おかちゃん

おかちゃん

体暖かくしてくださいね?
    しがみつく力を信じてあげましょう!!私も祈ってます😢

• 12月2日
  • りんご

りんご

ありがとうございます♡
    明日、親と一緒に別の病院へ行くことにしたのですが、今日生理並みの出血きました。。でもいつも歩けなくなるくらいの生理痛が来ないです。(;_;)

• 12月3日
  • おかちゃん

おかちゃん

そうなんですか、心配ですね💦
    痛みは全くない感じですか?

• 12月3日
  • りんご

りんご

生理痛くるかなっていう違和感はあったのですが、ピタリとなくなりました(>_<)ほんと謎です涙

• 12月3日
  • おかちゃん

おかちゃん

うーん、謎ですね。。
    とりあえず体を冷やさず!ですね!

• 12月4日
  • りんご

りんご

ありがとうございます!
    今日病院へ行ったらやはり化学流産の可能性が高いみたいです。化学流産でも母体への影響が凄いらしいので、当分自宅安静になりました(;_;)体とかめちゃしんどいです。。
    来週は子宮外妊娠ぢゃないことを確認しに行きますT_T
    子供を作ることって命がけですね(>_<)

• 12月4日
  • おかちゃん

おかちゃん

そうなんですね。。
    子宮外妊娠でないこと、祈っています😢
    お体大事になさってください。

• 12月5日
e.m.k☪︎

私も生予定日同じくらいで、フライングで陽性出てますが、昨日生理かなと思うくらい出血したので、妊娠継続出来るかは分からないけど、参考までに今朝のドゥテストです!

• りんご

りんご

画像までありがとうございます!
    今朝フライングしてみたら、e.m.kさんより大分薄く反応がでました。
    お互い良い方向にいきますように(*^^*)

• 11月29日