※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温を測り始めて15日目。陽性よりの陰性線が出ていたが、薄らいできて不安。妊娠検査薬はまだ手元になく、体験談を聞きたい。

絶賛ソワソワ期です!
今月の途中から基礎体温付け始めました!15日から実測で測るようにしています。
ドゥーテストでフライングしたら、もう薄ら線出る時期ですかね??
まだ妊娠検査薬が手元になく、排卵検査薬で昨日今日と検査しちゃいました🙄
昨日は陽性よりの陰性?薄すぎない線が出たのですが、今日は薄らになっていて🫨
そもそも使い方が違うので、🩸をみるまでは諦めたくないですが🥺もう望みないですかね、、

線が薄くなったけど、また濃くなって妊娠してた!!などなど...皆さんの体験談聞きたいです!

コメント

兄弟ママ

排卵日は13日なんですかね?😌
私は高温期11日目で陽性だったので
妊娠してれば反応はあると思います!

ただ、私も妊娠検査薬する前に
排卵検査薬をしたら陽性が出たので
妊娠検査しました💦

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!13.14.15で排卵検査薬陽性出てました☺︎
    今日排卵検査薬してみた所線がうっすらだったので今月も望みなさそうです。。🥲

• 4月25日
みかん

排卵検査薬で妊娠検査はしたことないですが、妊娠していたらもう妊娠検査薬で陽性出るはずです☺️✨

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    ですよね😮‍💨胸の張り、下腹部の痛みがあり、生理が今にもきそうです🥲

• 4月25日