※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーまま
子育て・グッズ

友人のまつエクサロンで子供を待たせるためのおもちゃを教えてください。待てるおもちゃを1時間分教えてください。

友人がまつエクのサロンを開くことになり、子連れでも来られるように、おもちゃなどを置きたいそうなんですが、皆様のお子さま(とくにおとなしく待てない0~3歳くらいの)で待たせておくのに有効だったおもちゃ等を教えて下さい!1時間くらい待てればいいと思います。

コメント

まこ

DVD
1人で見れる絵本や車や動物図鑑
大きめのブロック

とかはうちの子は集中して割と見てくれますが、1時間1人で知らぬ場所で待てるかと聞かれれば無理かもしれません😅💦

ことりまま

0~3歳?見てくれる人が居るのでしょうか?うちはパズル系がいいですね。ブロックよりも…

ちぃのまま❦

無難なのはアンパンマンなど王道のDVDやブロック、絵本、ぬいぐるみとかじゃないですかね?🤔
どんなに沢山置いてても1時間持たない子は持たないし、持つ子は持つから何とも言えないですが…😂💦

sia

ちょっと嵩張りますが、キッチンはうちに限らず皆結構長時間遊んでる気がします🤔

やーまま

回答くださった皆様
早速友人に伝えたところ、すごく参考になる!と大変喜んでおりました!
助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m