※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anko
その他の疑問

壁に設置するクーラーではなく床に置くタイプのクーラー使ってる方いま…

壁に設置するクーラーではなく床に置くタイプのクーラー使ってる方いますか?実家ではクーラーを設置することが出来ないので購入を考えているのですが普通のクーラーのように涼しくなるのか、電気代はどうなのか教えていただきたいです🙇

コメント

あい

クーラーではなく冷風扇持ってましたが、風が当たる所は涼しいですが部屋全体が涼しくなる事はありませんでした!

• anko

anko

そうなんですね😭
    違うもので考えてみます!とても参考になりましたありがとうございます!

• 7月18日

質問の答えになっていませんが、私も家にクーラーを設置できず冷風扇買おうか悩みましたが、窓用エアコンを買いました!
想像してたよりも涼しくてオススメです!

• anko

anko

とても参考になりましたありがとうございます!さっそく電気屋さんに行って見てこようと思います😄

• 7月18日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます!かなり重くて設置が大変なので、そこだけ気をつけてくださいね!

• 7月18日
  • anko

anko

置き型クーラーばかりに囚われていたのでとても参考になりました😄
    思いのですね!主人と強力して設置したいと思います!ありがとうございます!

• 7月18日