※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちゃん
子育て・グッズ

小倉南区でママ友作れる場所や、3ヶ月の子でも遊べる場所を探しています。近い月齢の子供と遊びたい。離乳食教室にも興味があります。

北九州市の小倉南区でママ友作れる場所や、3ヶ月の子でも遊べるような場所ちどこがありますか?
反応がいいからどんどん遊ばせた方がいいよち言われたし、色々情報共有したいし、従兄弟の子供たちと一緒におると、心なしか娘も楽しそうにしてるので、遊んでくれる月齢の近い子がいるママさんと仲良くなりたいのですが、どこに行ってみたらいいのか分からず…💦
今度離乳食教室には行ってみようち思ってます😳

コメント

さぁちゃん

遊べるというか、音脳リトミック通わせてます(^^)

  • むちゃん

    むちゃん

    お返事ありがとうございます☺️
    音脳リトミック、気になっとったとですよね!🤔
    いつ頃から通ってるんですか?

    • 7月18日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    6ヶ月から通わせてます(^^)
    2ヶ月から通ってたって人もいます✨
    朽網の金子先生のところに行ってます😊

    • 7月18日
  • むちゃん

    むちゃん

    結構早くから通えるんですね😳
    旦那に話してみます🤩

    • 7月18日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    先生の自宅なら毎週水曜日1回1300円で、月1回ずつ苅田と行橋でもしてます!
    それは1回1500円です(^^)

    早いうちの方が脳に刺激もいくし、通い始めうろちょろしてた娘も、通いだしてから座らないといけないところではキチンと座るようになりました✨

    • 7月18日
  • むちゃん

    むちゃん

    やっぱり効果あるんですね!😳
    どのくらいの頻度で通ってるんですか?☺️

    • 7月18日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    苅田と行橋の月2回です!
    先生の自宅にも行きたいなって思ってます(^^)

    • 7月18日
  • むちゃん

    むちゃん

    そーなんですね!
    見学とか出来るんですか?😳

    • 7月19日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    見学というか、初参加でくるママさん達もいますよ(^^)

    • 7月19日
  • むちゃん

    むちゃん

    いきなり参加でもOKなんですね!
    時間ちどのくらいなんですか?🤔

    • 7月19日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    1時間くらいです(^^)
    苅田はトリオレさんのケーキ付きなのでおススメです(笑)

    • 7月19日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    完全予約制です(^^)

    • 7月19日
  • むちゃん

    むちゃん

    ケーキ付きは魅力的ですね😋笑
    旦那にお願いしてみます😳

    • 7月19日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    人気ありますよ😊
    旦那さんに聞いてみてください(^^)

    • 7月19日
たいち

市民センターにあるフリースペースとかどうですか?
センターでボランティアしてる人から聞いたらママ友作りに行く人も多いみたいです😊

  • むちゃん

    むちゃん

    お返事ありがとうございます☺️
    そーなんですね!
    今度行ってみようと思います🤩

    • 7月19日