※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆちん
家族・旦那

写真共有アプリの「みてね」を利用している方の中で、すこし負担だな〜…

写真共有アプリの「みてね」を利用している方の中で、すこし負担だな〜と感じていらっしゃる方はいませんか?
義家族と私で利用しているのですが、アップすることが義務に感じられるようになってきてしまいました😭

コメント

はるママ

使ってますが、今のところ負担はないです✨
と言うか、あまり義両親は使い方よく分かってないので見てるだけです😂
家も近いので、写真より会いたいってのがちょっと負担かな😓

• みゆちん

みゆちん

会いたいと言われるのは確かに負担ですね😂

• 7月18日
りんまま

使ってます!
うちは逆に、実家族がみてねを見て、あーだこーだ言ってくるのが鬱陶しいです😭みてね更新してないけど体調悪いの?とか…😅なので公開範囲をもうちょっと設定できるといいなと思います😅
でも、写真撮ってないとか忙しいときはアップしてないですよ😅

• みゆちん

みゆちん

更新してないけど体調悪いの?←確かに鬱陶しいですよね!
    うちの場合はそれが義母から夫伝いでやってきます。。。

• 7月18日
ゆうき

今のところ負担にわなってないですね(´・ω・`)
自分の両親と義母と義姉と旦那で利用してますが自分の気分次第で載せてますww
写真も毎日撮らないし、歩くようになってからわ動画が多くなりましたし(´・ω・`)

• みゆちん

みゆちん

気分次第!それが一番ですよね✌️

• 7月18日
  • ゆうき

ゆうき

そーですよww
    催促とかしてこないので気楽に自由に載せてますww
    いい義両親に恵まれました(´・ω・`)

• 7月18日
C.Wママ

使ってます(*´꒳`*)
始めた頃はちょっと負担に感じた事ありましたが😅

今はそんな事も感じなくなりました😂
主人もみてねに参加してるので、自己満で載せようって思って(笑)
本当に可愛いとか面白い写真とかは載せなかったりとかして、判断しながらは載せますが自分も月毎に見返せるので楽しんでます(*´꒳`*)

• みゆちん

みゆちん

自己満!その考え方いいですね✨

• 7月18日
  • C.Wママ

C.Wママ

せっかくのお子さんの写真義務みたくなるの嫌ですよね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ご主人から催促あるなら、ご主人の携帯からも投稿出来るように設定して、じゃぁーそう言うなら代わりに写真撮って更新してーって言ってみては?🤣

• 7月18日
  • みゆちん

みゆちん

主人の携帯からも投稿できる設定なのですが、何故かいつも催促されるんです😞面倒くさい〜。。。

• 7月18日
  • C.Wママ

C.Wママ

それは面倒くさいですね😓
    催促する前に自分でもやってみろ!って感じですね…

もう催促とか気にしないで、みゆちんさんの気分次第で更新でいいと思います(*⁰▿⁰*)

• 7月18日
ふとこ

使ってますが最近更新してません(笑)

• みゆちん

みゆちん

更新を忘れたり、気分で更新するのが一番ですよね。長らく更新しないと夫が更新したほうがいいんじゃないかと言ってくるのが苦痛。

• 7月18日