※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルアキ
サプリ・健康

恥ずかしながら一人目を産む前から現在までで16キロも太りました。二人…

恥ずかしながら一人目を産む前から現在までで16キロも太りました。
二人目を産んでからも体重が全然戻りません。
これはまずいと筋トレは頑張っているのですが日々の睡眠不足やストレスで食欲が抑えられません。
子供が大きくなったら、お前のママってデブだな〜!っていじめられたらどうしよう。
旦那に結婚前とこんなに変わるなんて詐欺だ。なんて思われたらどうしよう。
焦るばかりで意思が弱い自分が嫌になります。
ダイエット頑張ってるママさん、本格的に食事制限や運動を始める時何から始めましたか?
どうやったら意思の弱い自分を変えられるのでしょうか…

コメント

スヌーピー

すんごく分かります
もう体質から変わっちゃって
肌荒れしたりするしデブだし
最悪すぎて、けどやる気でないし
少しずつスクワットしたりしてます
食事はバランス良く3食
今は食べないとバテますし💔

• ハルアキ

ハルアキ

コメントありがとうございます😊
    私も体質変わって肌荒れや慢性的な疲れが取れなくて何もやる気が起こらず…
    それでも頑張って筋トレはやってるのですが、子供に邪魔されることもしばしば💦
    やれることから地道にやって行くのが1番ですよね!
    いつも朝食べない感じなのでそれも良くないですよね💦
    まずは筋トレ継続してバランスの良い三食を心掛けてみようと思います!

• 7月18日
はっぱ

糖質制限いいですよ!
おなかいっぱい食べられます👌調べてみてください‼️
3ヶ月で10kg痩せました!

• ハルアキ

ハルアキ

3か月で10キロ!
    すごいですねー!!
    体も心も軽くなりますよね♪
    早速調べてみます!
    とりあえずちょっとでも服のサイズダウンしたいです…!!

• 7月18日
らてこ。

答えになってなくてすみません
まったく同じです(^-^;
年齢的なものもあるのか…(40超えてます)
水飲んでるだけで 太っていってる気がします( ̄▽ ̄;)

息子に 昨晩
「ママさー食べなきゃ痩せると思ってない?運動しなきゃダメなんだよ」と言われました…。笑
こう暑いと 運動も…と 自分に甘過ぎるだけかもしれませんが…。

• ハルアキ

ハルアキ

私も年齢的なものがあるのか本当に何食べても脂肪に変わってる気がします…
    若い時は少し頑張れば結果がついてきたのでモチベーション保ててたのですが💦
    息子さん…手厳しい(笑)
    でも事実そうなんですよね、私も自分に甘すぎて毎日自己嫌悪です。
    自己嫌悪するくせにそこから抜け出せない悪循環が嫌で💧
    とりあえず筋トレは頑張って続けて行こうと思います!!

• 7月18日