※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロンちゃん
お金・保険

フリマアプリでハンドメイド販売者に質問です。月収や販売アイテム、ハンドメイドに興味がある理由を教えてください。

メルカリなどのフリマアプリでハンドメンドされている方*

何を販売されていて
どのくらい月に稼げているか
もし可能でしたら教えてください🙇‍♀️💓

自分はネイリストですが、もうすぐ産休に入るためハンドメイドしようかなと模索しております。
元々、こんなアクセサリーあればいいのにと
自分でアクセサリー作ったりするのが好きで
細かい作業などは好きです*

コメント

ナツ花

ハンドメイドとまでいきませんが、画用紙で壁面つくってます☺️
他にも不要品(実家にものすごく不要品があるので(笑))も合わせてるので、ハンドメイドの分だけいくら!と明確に出せませんが、
全部合わせて、売上だけみると5万弱です(^ー^)

送料とか、材料、手間など考えると純利益は3万くらいですかね( ̄▽ ̄;)
ハンドメイドはその1/3くらいかなー?ってところです。

ネイルやアクセサリーだと高めに売れそうですね☺️
あ、でもその分、材料代もかかるんですかね?💦
暇潰しがちょっとお金になるならいっかー☆くらいの気持ちならできるとおもいます!
副業にするぜ、となると相当しないといけないとおもいます💦

♡mama♥

子供生まれてから抱っこ紐カバーやよだれカバーなど同じ柄で欲しいと思い、よく検索してました😊すぐ売り切れちゃう人もいたのでミシンあればけっこう稼げるだろうなって思ってました🌼

あと、私は産後 金属アレルギーになってしまったので樹脂ピアスのセット売りとか嬉しいです😁

買いたい側からの意見だけですみません💦