※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキィー
サプリ・健康

脚のかきむしり痕が酷いんですが消える薬などあったら教えてください泣

脚のかきむしり痕が酷いんですが
消える薬などあったら教えてください泣

コメント

ケシミンクリームがいいですよ😆

• mao

mao

横入りすみません!
    けしみんくりーむ、消えますか??

• 7月18日
  • ミルキィー

ミルキィー

ケシミンですか?!
    調べて見たいと思います❤️

• 7月18日

退会ユーザー

妹が虫刺されの掻きむしり痕で悩んでいて使ったらどんどん薄くなって行きました😆

• 7月18日

退会ユーザー

あ!ケシミンクリームじゃなくてアットノンでした😭😭😭😭

• 7月18日

退会ユーザー

ごめんなさい!アットノンでした!!!

• 7月18日
まるた

私もこんな感じです(>_<)
私はアトピー性皮膚炎があるんですが、アトピーの跡の場合は、普通の人より深い傷なので治りにくいみたいです…(´д`|||)
アトピーなければ、長期服用が必要ですが、L-システインとビタミンCが入ってるビタミン剤(ハイチオールCなど)が肌の代謝を高めてくれるので、後がなくなるのが早くなるかもです

アトピーの場合は、最近調べて私も試そうとしているんですが、プラセンタがいいらしいです。
プラセンタエキスとあるのはエキスが薄められて作られている可能性があるので、高いけどエキスとかいていないプラセンタサプリメントを最低でも6ヶ月、かそれ以上続けると、跡が目立たなくなった!!というひとがいました(*´ω`*)

• ミルキィー

ミルキィー

私は足に蕁麻疹が毎日のように出て痒くてかきむしってしまいます💦

それは、毎日しっかり続けないといけないですねぇ😭
    でも、この脚の傷が嫌すぎて
    脚を出すのがものすごく恥ずかしいです😭

このかきむしり痕恥ずかしいですよね💦

• 7月18日
  • まるた

まるた

夏でも暑くて足出したいのに出せなくて辛いですよね…(>_<)

蕁麻疹の繰り返しの傷だと深そうですね(>_<)

皮膚科にはかかっていますか?
    表皮だけのシミなら、上のかたのアットノン(皮膚科ではヒルドイドという保湿剤が同じ成分です)を塗り続けるだけでもある程度薄くなりますが、
    繰り返しの湿疹は皮膚の深いところの真皮までのシミになってしまいがちなので(´д`|||)
    飲み薬もプラスしないてなかなか消えないかもですね(>_<)

ハイチオールC(と同じ成分の安いやつ)とコラーゲン飲んで、皮膚科のヒルドイドを塗ってますが、私の傷は深いので完全には消えないものの、いくらか薄くはなっているので、まずはここから試してもいいかもですね(>_<)

• 7月18日