※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

D14かD13で卵胞11ミリ、内膜7ミリ。排卵しない可能性。黄体機能正常。卵胞急成長で妊娠経験者いますか?来週再診。

いつもお世話になります。D14かD13(生理の始まりが夜だったため)で卵胞が11ミリ、内膜が7ミリ(画像を見て確認、先生は言わないため)の場合、今月は排卵しなそうですかね😞先生は先月はいい感じだったのにと首をかしげてました。
とりあえず、仲良し日を言われて←刺激で成長を促すため。来週また病院です。
黄体機能も異常無し。なぜ?老いているから😞?
薬は飲んでいません。
卵胞が急に育つことってありますか?それでも妊娠に至ったかたいらっしゃいますか?😞

コメント

もち

妊娠した月の卵胞チェックでD13あたりの時卵胞が5mmと言われて、え!?5mm!?となった記憶があります😂今までだとその頃には10mm以上はあったので🤭
とりあえず仲良ししてみたら妊娠してました🤰

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます‼️私もとりあえず刺激して卵胞が育つように頑張ってみます(笑)

• 7月18日
  • もち

もち

赤ちゃんが来てくれますように(*u_u)
    きっと大丈夫です!☺️

• 7月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊

• 7月19日