※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみぃ
妊娠・出産

生理不順で妊娠希望中。服薬後生理が遅れ、無排卵の可能性。生理遅れの原因は何か、関連しているか相談したいです。


生理不順、2人目妊娠希望のため9月から
婦人科に通っています!

プレマリンとデュファストンを朝夕に一錠ずつ7日間服用し
通常2.3日で生理が来るはずが9日後にやっときて
生理5日目からクロミッドを夕に一錠5日間服用し
生理13日目に受診したところ卵胞が20mmになっていたため
hcg注射をうち翌日タイミング合わせをしました。
が1週間経っても高温期にならず受診し
再びhcg注射をうち翌日タイミング合わせをしましたが高温期にならず
血液検査の結果、前回は無排卵で終わりました(/ _ ; )


今回もプレマリンとデュファストンを前回と同様服用しましたが
飲み終えて6日目になりますがずっと高温期で
まだ生理がきません。

通常2.3日でくるはずの生理が
なかなか来ないのは何故なんでしょうか?

またそれは無排卵と関係があるのでしょうか?


調べたり先生に相談したら分かる事なんですが教えてください(/ _ ; )

コメント