※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

福山市の上野耳鼻咽喉科に行ったことある方、口コミがよかったので子どもの耳掃除をしてもらいたいです。先生や看護師さん、病院の雰囲気など教えてください。

広島県福山市の上野耳鼻咽喉科に行ったことある方いらっしゃいますか?
ネット検索したら口コミがよかったので、子どもの耳掃除をしてもらいに行きたいのですが、先生や看護師さん、病院の雰囲気など教えていただきたいです!

コメント

はなとるママ

上田耳鼻科とは違いますか?

• なーちゃん

なーちゃん

すみません、上田耳鼻科です💦
    打ち間違えてました💦

• 7月18日
  • はなとるママ

はなとるママ

先生はおじいちゃん先生ですが、とても優しいですよ😊 息子も耳掃除してもらいましたが、看護師さんもベテランさんだし手際がいいです😊
    人が多くて待ち時間長いって思うかもですが、そんなに待ちません😊

• 7月19日
  • なーちゃん

なーちゃん

回答と間違いのご指摘ありがとうございます!

そうなんですね!
    子どもの耳掃除を耳鼻科でしたことないのですが、それなら安心して受診できます♪
    待ち時間もそんなに長くないのはいいですね☺️
    近いうちに受診します!
    ありがとうございました😊

• 7月19日
さ。

看護師さんも先生もとても優しくて話しやすかったです!

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!看護師さんも先生も優しいのは安心です♪
    近いうちに受診します!
    教えていただきありがとうございました😊

• 7月19日