※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
産婦人科・小児科

奥平産婦人科は予約制ではないそうです。混み具合や土曜午前の情報を教えてください。

埼玉県狭山市の奥平産婦人科に行こうと思ってるのですが予約制ではないそうですね。
通っていた方や現在通っている方に質問なのですが混み具合などいかがでしたか?
私は平日仕事のことが多いので土曜日の午前中に行こうと思ってます。

コメント

あーちゃん

息子の時、里帰出産するまで通ってました!
いつも混んでいたような🤔

8:45から受付なのでそのまえに着いていた方があまり待たずにすみますよ

• はち

はち

やっぱり混みますよね😭
    予約制のところにするか悩み中です

• 7月18日
りん

こんにちは!現在通ってます!先々週の土曜日に行ったんですが9時半ぐらいに受付して、もうすでに混んでて呼ばれたのが11時近くとかでした!

• はち

はち

それは結構待ちますね😱
    悩みます、、

• 7月18日
  • りん

りん

平日行った時は30分もかからず会計まで全て終わったのでやはり土曜日が混むんだなと思いました!
    でも結構待ってて診察受けた時は先生が「結構待ちましたよね!?お待たせしてすみません」と一言声かけてくれたので印象凄くいいなと感じました!
    上の子を連れて行った時は助産師さんが気さくに接してくれたので、とても良い産院だと思います(*^^*)

• 7月19日
  • はち

はち

平日休みのときは平日に行くようにしてみます!そうゆう声かけ嬉しいですね!!!良い情報ありがとうございます☺️

• 7月19日
mio

来週から里帰りで転院しますが、これまで奥平産婦人科にお世話になってました。
一度だけ土曜日に主人と行きましたが、混んでるためご家族の診察室への入室はご遠慮ください、と注意書きが(>_<)
せっかく一緒に行ったのに残念でした。
でもそれ以外はとってもよい産院だと思います。

• はち

はち

そうゆうこともあるんですね!
    知らないと残念なことになりそうだったので教えていただきありがとうございます😌

• 7月19日
あこママ

1人目も奥平さんで、現在2人目も奥平さんに通ってます!

土曜日は8時半前から受付してくれますよ!早く行けばすぐ終わりますが、9時にはもういっぱいで呼ばれるのは11時すぎなこともあります。
ですが、とっても良い先生ですし、産後の母乳育児に力を入れているのでおっぱいが張って眠れない時に助産師さんが夜中も献身的にマッサージしてくれました!
ご飯も美味しいし、アットホームだし、とてもオススメですよ♡

• はち

はち

早めに行けばそんなに待たずに済むんですね!やっぱり雰囲気大事ですよね☺️ここで奥平さんはいい先生や看護婦さんが多いと見たのでとても参考になりました!

• 7月19日
おるたな

こんにちは(^^)
一人目を奥平産婦人科で出産しました!
駐車場と待ち合い室が狭いので、土曜日は早い時間に行った方が良いと思います(^^;
椅子も少なく、付き添いの方がたくさん来られて座れない時がありました(笑)

でも、先生はじめ助産師さんや皆さんとても親切で入院中のサポートもとても手厚く、人気の理由がすごくわかりました(*^^*)

• はち

はち

土曜日は早めに行った方が良さそうですね!病院?の雰囲気とても重要視してるので嬉しい情報ありがとうございます😊

• 7月19日