※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙衣
子育て・グッズ

溶連菌にかかってる最中の娘、朝、薬を追加でもらいに行くのを 夜勤帰り…

溶連菌にかかってる最中の娘、朝、薬を追加でもらいに行くのを 夜勤帰りの旦那にお願いしたのですが…

結果が、
体全体にブツブツが出てるのに痒がってなくて、顔がむくんでて お医者さんが、「普通なら痒がるはずなんだけどなあ アレルギーの症状の方が強く出てるのかな、溶連菌はもう大丈夫そうだからこっちのアレルギーの可能性あるほうの薬だすね、朝夕飲んで」
(娘はハウスダストのアレルギーあるかもって言われてるので)

と、話してたらしく、薬を貰ったのですが
朝昼晩の薬を処方されてて、
え?と思ったので 旦那にさらに聞くと

「夜勤明けで眠かったし、先生途中から何言ってるかわかんなかった」

と 言ってました

次また病院来てって言ってた?、と聞くと、それもまた分からないと。

確かに おじいちゃん先生なので、私もたまに聞き取れないことあるのですが、そういう時は聞き返したり、また来た方がいいですかと聞いたりするんですけど…

夜勤でつかれてるだろうけど、この娘の姿みて可愛そうだって言ってるなら、もうちょっと話聞く時くらいは頑張れやって思いました(-ω-;)

結局二度手間…
もう旦那には病院お願いしない!!!笑

コメント