※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8282
家族・旦那

今まで何回も旦那が女と2人で会ったり連絡をとっていたせいで喧嘩をして…

今まで何回も旦那が女と2人で会ったり連絡をとっていたせいで喧嘩をしていましたが、なんだか今までは家族のため、子供のためと思って我慢していたけど、なにかがプツッと切れて、もー無理だと思って、もう離婚すると言って1人で家から飛び出してしまいました。
死にたいって思っちゃう。
子供おいてきちゃったし本当に最低な母親だ。
旦那からじゃなくて義母から何回も着信なってるし、どうしよう。たったそれだけかもしれないし、働いてくれてるから我慢するべきってずっと思ってたのに。私が我慢したらいいだけなのに本当に最低だ。。家に帰らないといけないのはわかってるけど、辛い。

コメント

エイヤ

完全に旦那さんが悪いんだからこれを機に反省してもらえるといいですね。8282さんが反省して戻ることはなくていいと思います。
お子さんだけ気がかりですが…😣

なお

大丈夫ですか?女と2人で会うのは嫌に決まってます!!そんなん我慢しなくて言っていいです!そんなことしてる旦那さんがおかしいです、全く最低な母親じゃないです!旦那さん喧嘩して反省?なんか言ってましたか??
今は話したくないと思いますが、落ち着いたらお家に帰って旦那さんに自分がどんな気持ちだったかお話しましょう!😭

れー

辛いですよね。私も子供をおいて一人で家から飛び出してしまったことあります😂子供が大切で愛しくて仕方ないけど家に帰りたくなくて…辛かったです。家族からも子供のために帰りなさいって連絡が来て更に追い詰められてしまいました。あまり無理しないでくださいね!

A

何も最低じゃないですよ!
我慢してそれが限界になるのが普通です
母親だからと言ってすべてを背負う必要は無いんじゃないですか?

義理母に全部話して見てもらえそうならお願いするとかどうですか?

ノアママ

我慢の限界で離婚するのはいいですが、お子さんはちゃんと守ってあげてくださいね!

私と全く同じです。私は甲状腺の病気と向き合いながら、家事育児頑張ってましたが、全く理解されず、プツッと切れて家出して、一人で実家に帰り休んでます。

はな

お子さんとりに戻った方がいいかもしれません、本当に離婚するなら、お子さまからだけは離れない方がいいです。

ぷん

結婚してるのに女性と二人で会う、、、ご主人もその女も常識ないですね😭
夫はたしかに家族のために働いてるけど質問者さんも立派に子育てしてるじゃないですか💡
お金を稼ぐ事だけが働くって事じゃないと思います😃♥
卑屈にならずに正面から喧嘩を挑みましょう!!
お子さんは迎えに行ってあげましょう、そんなときもありますよ、人間だもの…
姑さんに何か言われたらこっちも親を出してはどうでしょうか、、