※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiairi0128
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘が手足口病の症状で熱が出ています。明日小児科に連れて行く予定です。手足口病の経験者、治るまでどれくらいかかりましたか?

2歳5ヶ月の娘ですが、昨日から足や手に発疹ができだして熱も出だしました。昨日は38度5まで熱が上がっていま、37.4まで下がりました。昨日は食欲もないようでゼリーとかしか食べませんでした。今日は保育園はお休みして小児科には連れて行こうと思うのですが、手足口病になった方、どれくらいで治りましたか?どんなんだったか聞かせてください。

コメント

kn

手足口は湿疹が出てても登園できますよ!
熱さえなければ大丈夫です🙆‍♀️

• aiairi0128

aiairi0128

ありがとうございました。さっき、小児科に行ったら手足口病でした。口の中がすごくて熱が下がっても口からご飯が食べれないと休ませた方がいいと言われました。ありがとうございました(^ ^)

• 7月18日
  • kn

kn

口の中がすごいんですね💦💦
    食べにくいし機嫌も悪くなるかもですね💦💦
    お大事にしてください😭

• 7月18日
  • aiairi0128

aiairi0128

はい💦口の中も水泡ができてますと言われました😂泣 ありがとうございました。

• 7月18日