※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お出かけ

ユニバーサル・スタジオについて教えて下さい6才3才をつれてユニバにい…

ユニバーサル・スタジオについて教えて下さい
6才3才をつれてユニバにいくつもりです。
ホテルをメインゲートから一番近いホテルにしたら、こんなことは可能でしょうか?
パーク開園と同時に車で着く→ホテルの駐車場にとめる→ホテルに荷物預ける→パークにはいり遊ぶ→15時からチェックインして休憩して3才昼寝→またパレードや花火をみにパークにはいる→夜まで遊ぶ。
子供がちいさいので、疲れちゃったりしたら近いホテルだと休めたりして便利かな?とおもったんですが、出入りが自由でしょうか?
子供うまれてからUSJいってないし、独身のときにいったきりで、全く知識なく(T-T)(T-T)
教えて下さい

コメント

にゃぴ(=゚ω゚=)

USJだと、一回出てしまうと再入場は できなかったと思います💦

• りんりん

りんりん

そうなんですね、子連れなんで休憩したかったんですが、(T-T)
    ありがとうございます

• 7月18日

再入場できないと聞いていたので、私は近さは重視しないでホテルを選びました☺️
ちなみにユニバーサルポートに泊まりましたが徒歩3分くらいでした!

• りんりん

りんりん

徒歩3分ならいいですね、わたしもその辺りを予約します!でも再入場できないとなると、ほぼ一日パークにいるのは、、ぐずらないか不安です(T-T)暑いだろうし、、

• 7月18日

退会ユーザー

室内で遊ぶ場所があって、下の子は当時9ヶ月で暑い日でしたがベビーカーでずっと室内で寝てました☺️

• 7月18日
  • りんりん

りんりん

そうなんですか、室内で遊ぶとこは空調がきいてそうですね!
    楽しみ半分不安半分です(笑)ありがとうございます

• 7月18日
ちるん

ユニバは年パスじゃないと再入場出来ないです!

• りんりん

りんりん

そうなんですね、ありがとうございました。
    年パスではないので仕方ないですね、、。

• 7月18日