※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
産婦人科・小児科

八王子市南大沢周辺の小児科と上手な美容室を教えてください。引っ越しで困っています。

八王子市南大沢周辺でオススメの小児科がありましたら教えてください!
引っ越して来たばかりで何も分からず…お力をお貸しいただければ幸いです🙇‍♂️
あと、ついでにカットの上手な美容室があればそちらも教えていただけたらとっても嬉しいです✨(先日やっといける!と思って初めての美容院に行ったらパックンフラワーのようなへんてこりんな髪型にされてしまいました…!🤣笑)
どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

に。

休日診療でしかお世話になったことありませんが、とても親切にして頂きましたよ!ドクターも優しくて良かったです💡

南大沢メディカルプラザ
https://www.m-medicalplaza.com/s/

カットはごめんなさい(笑)💦
わからなくて🙇🏻‍♀️💦

• みの

みの

情報ありがとうございます!🌟
    助かります❣️
    南大沢メディカルプラザ、Googleマップのクチコミがひどかったので(多分内科のクチコミ…?)検討してなかったのですが、HPも分かりやすくて良さそうですね✨ご丁寧にURLまでありがとうございました!😁

カットもありがとうございます🤣
    早く直したい…笑

• 7月18日
  • に。

に。

それは内科かもしれませんね!
    小児科はそんな事は無くいい感じです😀💡
    小児科は親と先生との相性があると思うので口コミだけでなく実際いかないとわからない部分もありますね😅💦
    うちはのま小児科でお世話になっています🙋🏻‍♀️

カットは…
    良いとこ見つかると良いですね😅💦
    私も固定は無くてずーっとさまよってます😵

• 7月19日
  • みの

みの

実際行ってみての感想を教えていただけて安心しました✨明日南大沢メディカルプラザ電話してみようと思います!ありがとうございます!
    のま小児科も評判良さそうですね😊いくつか行ってみて合うところを探すのもありかもですね♪
    美容院探しも…😂
    実家帰った時に行こうかな🤣

• 7月19日
ゅぃ

京王堀之内のあゆむクリニックの女医さん親切ですよ。駅お隣ですが。

• みの

みの

情報ありがとうございます🌟
    京王堀之内、ギックリ腰やった時に夫に車で連れて行ってもらったらすごく近かったので、そちらも覚えておきます✨😁

• 7月19日

皮膚のことはまつもと小児・アレルギークリニック
離乳食の相談などもこちらでします。
内科はなかよしこどもクリニックにかかってます☺️

美容室は私もわからず都内まで通ってます!
パックンフラワー…😂(笑)行きたくないんで逆に教えて欲しいですw

• みの

みの

情報ありがとうございます🌟
    離乳食、色々不安に思いながらやってるので気になります😍皮膚科も内科も何かあった時のために覚えておきます✨ありがとうございます!

そうなんですね〜😂私も次からは違う駅かな…笑 いや…私の伝え方が悪かったのかもしれないですが…笑
    駅極近とだけ🤣!

• 7月19日
めーちゃんかか

南大沢メディカルプラザ2の小児科に娘が便秘でお世話になっています。
綺麗ですし当日の電話予約もスムーズにとれてありがたいです。ちょっと受付のお姉さんがもう少し愛想がいいとはなまるなんですが、先生は優しいです。
又、予防接種や健診は診療時間とは別にありますよ〜。

美容院は町田とかに出ちゃうので南大沢周辺はわからないです。
すみません。私も産後美容院行けてないので行きたいです(´;ω;`)

• みの

みの

情報ありがとうございます🌟!
    雰囲気など詳しく教えていただけて嬉しいです😊明日電話してみます!
    受付のお姉さん、優しい方がありがたいですが、一番は先生ですしね!行ってみたいと思います!ありがとうございます♪

美容院そうなんですね😂いいところできないかな笑
    赤ちゃんいるとなかなか行けないですよね💦行けると決まるとウキウキします💕なのに…笑

• 7月19日