※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
お出かけ

9月に沖縄に5日間(3日が丸一日空いてます)旅行に行くことになりました!…

9月に沖縄に5日間(3日が丸一日空いてます)旅行に行くことになりました!
宿泊はカフーリゾートフチャクホテル(恩納村の方)になりました😊
泊まったことがある方いればそれもお聞きしたいです😭🙏

那覇空港から1時間ほど車で走らないといけないんですが、、
空港に夜着くので晩御飯を済ましてからホテルにチェックインします。
何かオススメのご飯屋さんがあればお願いします🙏😂

また、観光や楽しむオススメのスポットがあればお願いします、、!!
息子はその頃1歳1ヶ月です😌

コメント

けい26

息子が4ヶ月くらいの時カフーリゾート泊まりました!コンドミニアムとかついてる部屋ですか?✨
赤ちゃん用品の貸し出しが充実しててとても良かったです😊

私はレンタカー借りて、国際通りや美ら海水族館、首里城、アウトレット等行きました😁

• めぇ

めぇ

キッチンとかのことですかね?😭
    おしゃれワード分からずすみません😭💦笑
    コンド棟が良くて初めてなのにコンド棟にしてしまいました!😂💕

貸し出し何を借りられましたか??
    なんだか多くて😭💦
    おむつやおしりふきはこのホテルは置いてないですよねー💦
    ボディソープなども持っていかれましたか?
    何を持って行ったらいいのかも分からず。笑

レンタカーと航空券付きで予約したんですが、高いのか安いのかも分からずホテルで決めてしまいました😂👏
    定番の地に行きたかったのでその辺り行ってみたいです❤️❤️

• 7月17日
  • けい26

けい26

コンド棟です!新しいスポンジと洗剤があって哺乳瓶とかも洗えて良かったです😊
    あとはおしりふきやおむつはあくまで持参です!おむつゴミ箱、スリング、観光地にも持って行っていいとの事だったのでベビーカー、バウンサー、ベビーバス等借りましたかね😄
    ベビーソープはいつも使ってるの持って行った気がします!肌が弱い子なので💦
    確か公式ホームページに貸し出し用品について書いてありました✨

• 7月18日
Rachi

2週間前に、沖縄へ行ってきました!
おんなの駅の料理は安くて美味しかったです♡
1歳の息子は動くものに興味があるみたいで、泳ぐ魚をじーっと見てました。美ら海水族館おすすめです!

• めぇ

めぇ

行ってみたいです〜❤️
    けど夜7時までなんですね😭
    あっちに着くのプランで予約したんで着く時間が決まってしまってて、、夜なんです😭残念すぎる…

行く頃Rachiさんのお子様と同じ月齢です❤️
    水族館いいですよね😌💕

最近ご旅行されてたんですね!
    その他どちらいかれましたか?😊
    あと何泊くらいされまさたか?😲💕

• 7月18日
  • Rachi

Rachi

おんなの駅は、恩納村にあるのでランチにでもどうですか(^-^)?
    マンゴーかき氷も美味しかったです♡

恩納村2泊、名護2泊、那覇2泊で計6泊でした!
    ホテル内のプールで泳いだり、海で散策&ちょっとだけ泳いだり、グラスボートに乗って魚を見たり。
    名護は古宇利島へドライブ、オリオンビール工場見学、美ら海水族館、おきなわフルーツらんど。
    那覇は、おきなわワールド、国際通りショッピングを楽しんでました☆

• 7月18日
チャーミー

去年、旦那と新婚旅行でそのホテル泊まりました!!🙃すごくいいホテルでその時妊婦だったのですがすごい手助けしてくれたりしてくれてまた泊まりたいなぁって思いました😉

ただ入口が結構わかりにくく通りすぎてしまいましたw

ホテルからの海の眺め!夕日も朝日も綺麗でした😍そして偶然クジラがジャンプしてるところもみれて良かったです😝

レンタカー借りて、美ら海水族館、国際通りなど有名なところは全て行きました😉

初日ホテルチェックイン前に自分たちもご飯を食べに行きましたが、そのときは焼肉を食べに行きましたが予約しておいた方がよかったなぁって思いました😅外国人観光客めちゃくちゃいて、特に韓国の方が多くてびっくりしましたw

• めぇ

めぇ

ほんとですかー!
    口コミも結構良くて、見た目の割に死ぬほど高くはなくてでもちょっぴり贅沢な感じでいいなー!と思いまして!
    今までは安いプランでしか行ったことなかったのであんまり宿はこだわりなかったんですが😂
    うちも新婚旅行も兼ねてと子どもの誕生日となのでこのご意見嬉しいです❤️❤️

入り口気をつけますww

有名なところとの距離を全然見ずにホテル決めてしまって立地を見てなかったんですが、その辺りは大丈夫そうでしたか?😂

• 7月18日
  • チャーミー

チャーミー

私たちもここ!って外見で判断してしまいました…大正解だと思いました♡お部屋も大きくてベランダも出れて、ベランダもくつろげる空間があってのほほんと海を見ていました😍

お散歩もできますよ!ジャングルみたいなとこ旦那と朝歩きました☺️

たしかにちょっと観光のところに行くには時間がかかるところだと思います😅車乗ってた時間の方が長かったような…w

• 7月18日
  • めぇ

めぇ

ほんとですかー!!
    ここにしてよかったです😭❤️❤️

でもドライブと感じれますよね!沖縄なら😂❤️❤️

ジャングル!きになりますw

• 7月19日