※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
妊娠・出産

寝る前にトイレが辛いです。息子が寝てから3時間で4回もトイレに行きたくなります。腰痛いし、残尿感もあって困っています。皆さんはどう解決していますか?

寝る時のトイレに本当に嫌気がさします😭💭息子が寝てからの3時間(21〜24時)で寝室でケータイをいじっているのですが4回ほどトイレに行きたくなります( ⌯᷄௰⌯᷅ )💦
起きるのにも腰痛いし、行ってもちょっとしかでない&残尿感...💦もう嫌😭💭
皆様どう解決されてますか😭⁉️

コメント

ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

いま、私がそのパターンです笑

息子寝かしつけて、ケータイいじって
もう3回トイレにいきました(笑)
お腹大きくなると頻尿ストレスですよね〜!
でも我慢するとお腹がすぐ張ってくるので
面倒くさいですけど頻繁に行きます♥(笑)

• ほりぴん

ほりぴん

ストレスです😭💭行くのサボると張りますよね😅💦
    もう寝てる体制から立つのも「どっこいしょ(笑)」で一苦労です(´×ω×`)
    今日もよく寝付けず寝不足です...( °꒫° )

• 7月18日
mamama

毎晩何回トイレ行かなあかんねんってくらい行ってます。
中期に少し落ち着き、今またなおです💦
なるべく水分取らずに寝ようとしたら逆に喉乾いて起きるし、私もどうして良いか悩んでます😭
とりあえずお腹と足は冷やさないようにしてますが、冷えて出る訳じゃないですもんね😭
回答にならずごめんなさい。

• ほりぴん

ほりぴん

コメントありがとうございます😊✨私も一旦は落ち着いたんですけどまた...ですよ😅
    妊婦のこういうのって大変ですよね(´°ω°)

• 7月18日