※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

産後で授乳中の方、まだ葉酸サプリ飲んでいますか?飲んでる方、飲んでない方、理由教えていただきたいです( ´∀`)!

産後で授乳中の方、まだ葉酸サプリ飲んでいますか?
飲んでる方、飲んでない方、理由教えていただきたいです( ´∀`)!

コメント

飲んでません。

妊娠中に飲んでて余った分を
産後も一時期飲んでましたが、
結局すぐやめて売りました(笑)

• さあ

さあ

栄養あるから飲んだ方がいいかな?とか思いましたが、私も売ることにします( ´∀`)!

• 7月18日
mini

1人目も2人目も安定期頃にやめました😊二分脊椎予防のために飲んでたので、そこの形成が終わるともう必要ないかなと思ったので。
1人目の時は授乳し始めてからDHAとアレルギー予防になる乳酸菌のサプリ飲んでました🙂

• さあ

さあ

勉強になります!アレルギー予防になる乳酸菌のサプリ調べてみます☺️

• 7月18日
tommy

葉酸サプリは止めました❗
授乳期用の鉄分、カルシウムなど必要なものが入ってるのに代えたからです。

• さあ

さあ

なるほど!勉強になります!ありがとうございます😊!

• 7月18日
よもぎ

葉酸サプリは飲んでません。
別のサプリ飲んでます。

• さあ

さあ

私もそうします☺️ありがとうございました😊!

• 7月18日
あおい

貧血防止のために飲んでます( ・∇・)

• さあ

さあ

貴重な意見ありがとうございます☺️皆さんちゃんとサプリメントとってるんですね😣見習います!

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

ピジョンの葉酸カルシウムプラス飲んでいます! 飲んでいるとなぜか口内炎ができないのと、カルシウム不足が気になるからです (^^)

• さあ

さあ

サプリ調べてみます( ´∀`)!ご意見ありがとうございました😋

• 7月18日
さにままー

飲んでません! 貧血気味なので鉄のサプリ飲んでます。

• さあ

さあ

みなさん産まれてからは葉酸は飲まないんですね!ご意見ありがとうございました😊

• 7月18日